Nicotto Town



いい加減にして・・・


いい加減にして・・・と言いたくなる・・・この昨日からの南風の熱風。(;^ω^)

雨も期待するほど降らず・・・ただただ、熱風がやまず。

昨日も暑かった(黒部は、30℃、富山市は34℃で日本二位!?)( ;∀;)
が、今日もくもってるのに・・・暑い!!( ;∀;)31℃過ぎとるし。
ファンヒーターの風にずっと当たってるようなもんです。

昨日の本当に富山なの!?という警察官刺殺、ピストル奪いの警備員射殺事件。((+_+))

まだ詳しいことはわかんないけど・・・まともな若者じゃないことは確かね。(;^ω^)

アバター
2018/06/28 15:36
☆ヴァーンさん、トップでやってましたから。(;^ω^)怖いです。

☆ももちゃん、田舎でも・・・最近、物騒な事件多いわね。(;^ω^)

☆ニアさん、普通の生活してる中での事件・・・怖いです。(;^ω^)
アバター
2018/06/27 21:49
ニュースをみて、あーゆきみんさんの富山だー!って思ってました。
物騒な事件ですね、不安です。
アバター
2018/06/27 21:20
え?

そんな事件が?
怖いねぇ~
最近は都会じゃなくてもいろんな事件あって怖すぎ!
アバター
2018/06/27 21:10
あぁぁぁぁ~~~~~っ!
ニュースで見ました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.