Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


明日のポーランド戦 日本に思わぬ援軍

  • ロシアのコスプレイヤーが、W杯で日本代表のポーランド戦を応援するそう
  • アニメをきっかけに日本が好きになったという現地のコスプレイヤーたち
  • 「勝利を願っています」「ニッポン、がんばれー」と

アバター
2018/06/29 02:34
あれくりん

大人の勝負

負けて 勝ったのだっ
アバター
2018/06/28 23:27
サッカーの結果、あとで教えてくださいね^^
では、眠いので寝ます(*ノ∀`*)
アバター
2018/06/28 17:35
ゆうりん

なんで いけないのー よるだから?
アバター
2018/06/28 17:34
あれくりん

きょうは みりん (みなさいの意味)
アバター
2018/06/28 10:37
見てはいけないので・・・
ここで・・・
にっぽんがんばれ~~^^
アバター
2018/06/28 02:44
サッカー見てないのにこんな時間帯です(;¬_¬)
アバター
2018/06/28 00:44
ゆうひりん

会場のごみひろいをマネしてたら 落ちてたのを ひろったかも (はちまき)
アバター
2018/06/28 00:39
りんりん

渋谷 いきたかったなー
アバター
2018/06/27 22:37
日本を応援してくれてる外国人、結構いますよね。
『必勝』と書かれたハチマキしてる白人とかもテレビに映ってたけど。
ハチマキどこで手に入れたんだろう?…
アバター
2018/06/27 21:49
こんばんは。
日本頑張れーです。
応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.