Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


次元の狭間

画像

1次元。。。


2次元。。。

3次元。。。

4次元。。。

そしてここは【次元の狭間】。。。


本当はエッシャー風のだまし絵みたいなの考えていたのですが

ニコは2方向しかアイテム動かせませんので途中で無理だと思いましたw

後は高さを出すとレイヤーがぐちゃぐちゃになるのも

毎度のことながら苦労しますね~

そんなこんなではまりまくった【次元の狭間】!!!Σ(゜ロ゜〃)

これはこれで楽しいのかもしれません!



先日の撮影会参加の皆様お疲れさまでした~^^





アバター
2018/07/03 21:09
この作品は楽しかった!カラフルな騙し絵みたいな感じ!!! どうもありがとうございましたw 
アバター
2018/06/28 00:12
こんばんは^^ 撮影会ではお世話になりました♪

おもしろい作りになってて何処の世界とつながってるのかわからないと
ドキドキですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.