Nicotto Town



思い出したんだけど、此れで敵国工作員だと解るのよ


今テレビで天皇のお仕事についての番組をやっているけど
年間27何日?も働いていると言うのをやっているけど。

私の子供時代からこんなのは常識で
色々な行事に参加なさるし、
色々な赤十字?も含めてそんな関係の人が年間に何人か
褒められて賞状とバッチが貰えるんだけど其れのイベントに
起こしになられてバッチをお付けに成られたり
色々な物をお渡しになられたり、
其れを日本中を行き来なされて去られているし
国体に毎年どこかで行われるのに起こしになられているし
其れ以外の何かの競技にも起こしに慣れているし
可なり色々な所へ起こしになられているのは
日本人なら子供でも分かる常識で

一般参賀以外に「歌会始」みたいなのは毎年どんなのが選ばれるかを
見ているし、

其れ以外に世界の要人が来るたびにご挨拶をしたいと言って来るので
殆ど毎日何人にも会っていて、
私はあの馬車の事はそれで子供時代から知っていたし。

其れを何と「何も仕事をしないで宮中にこもっている引きこもり家族」と
書いた日本人の振りをした馬鹿に敵国工作員だと言う事が
丸出しで解ると書いてやった。

自分達は日本人の行事を知らないんだと言う事を平然と暴露している訳。

子供時代からの日本で普通に大人達が日常で話している常識すら
知らないで「ご懐妊」を知らなかった社民党の議員がいると言う恥ずかしさ。

此れだけ露骨に自分達がどんな「奴ら」なのかを
晒して平然と日本にいるのと思うと反吐が出そう。

何でこんな奴らが日本人の振りしている訳!?

更にあれだけ反日の韓国人が日本に観光に来て浴衣何かを着られると
ムカつく訳。
お前らプライドも節操も無いのかと醜くむさくるしく卑しいだけだから
止めて欲しいと思う。
チマチョゴリでも涼しそうだから其れを着て花火を見ろよと言いたい。

コメンテーターで大相撲の土俵を作る時の色々な
儀式を知らなかった事も唖然としたけどね。

更に何で日本のニュースのコメンテーターで外国人が意見を言っている訳?

日本の事でしょう。明らかに敵国工作員丸出し。

「日の丸」を見て暗い時代を思い出すと言った奴が
明らかに戦後生まれの奴。

もっと醜いのは朝日新聞が嘘と認めた「従軍慰安婦問題」を
真実として日本の子供達に教えた日教組の教師は
何で自分のやって嘘を認めないんだよ。
ちゃんと間違った事を教えたと言って謝罪しろよ!





アバター
2019/01/28 20:28
D様
ご指摘ありがとうございます。
さっそく直して置きます。
私は在ってもかまいませんが、御起毛ですので削除させて頂きます。
アバター
2019/01/28 20:25
こんばんは、こちらに失礼します。
数日前からお気に入り登録させて頂いてる者です。いつも面白い記事をありがとうございます。

今日のいじめに関する記事も興味深いなと思いながら拝見しました。
ただ、タイトルの通し番号の「2」が重複しています。ご確認くださいませ。
もし私の汲み取れていない理由がございましたら非礼をお詫び申し上げます。

このコメントはお手数おかけしますが削除していただければと思います。また、お返事も不必要です。
改めまして、いつも素敵な記事をありがとうございます。それでは、失礼します。
アバター
2018/06/29 02:15
veronica様
根にもつのは当然だろう。
此処は日本だよ。他人の国に来て何様のつもりなんだよ!ふざけるな!
おまえたちさぁあ~、自分の立場を解っているの?
自分を此れだけ正体を堂々と晒して、此れって脅しだよね。
此れって犯罪だよね。
多くの日本人が此れを見て探すよね。
とっくに探していると思うけど。
そして日本全国で広がって行くと思うけど。

日本人は傍に居る人も正体を知ってずっと根に持って居た事を知らなかった?
周りの日本人の本音に気が付かなかった?
アバター
2018/06/28 13:50
根に持つのは構わんが憂さ晴らしは自己責任で。破滅した後のバックアップは大丈夫か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.