Nicotto Town


アザミのつぶやき


株主優待プレゼント

最近、企業とかの株を、株売買での稼ぎとは別に

株主に対するサービス、プレゼント狙いで所有するっていうのがトレンドらしい。
弟のところで、吉野家の株をもっているので、牛丼を食べられる株主優待チケットを上げるっていうので、それもらって何ヶ月か、2週間に1回くらい吉野家に通ってたことがある。

で、うちの息子もこれはいいやと思ったのか、いろいろ株を持つことにしたらしい。
なんと、味の素から株主優待プレゼントってのが、ゆうパックの一番ちっちゃい箱で届いた。
何が入っているのか、興味津々だったんだけどかってに開けちゃ叱られるだろうというので我慢してた。

で、今しがた帰ってきたら、当然、もうあちも帰宅しているわけで、箱が空いてたので、覗いてみたら、

コーヒースティック、チンジャオロースーのもと、洋辛子とか、なるほど味の素の商品詰め合わせパックでした。
こういうのなら、面白いかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.