Nicotto Town


一言のページ!!


NO 204 ビカル様(なにわ亭3)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:238

頑張れニッポン!(*´ω`)

イノシシやイタチに比べたらベルギーなんてチョロイもんや!頑張れニッポン!

↑・・・ホレ・・あん時書いたページやし・・

ここアータんち~♪

アバター
2019/01/31 11:20
あのねあのね・・・別荘NO222~♪

病に伏せておりましたァ
ウチ・・・かよわいンでs~~~ゴホ・ゴホ~(/_;)
アバター
2019/01/30 11:16
自分のコメを削除したから なんとか コメは出来る
アバター
2019/01/30 11:14
100
になってる~~
元気になったら なんとかしてや

気になるけど な~~んも 出来ん ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
アバター
2019/01/29 19:02
来たよ
お。 お店が 閉まってる 
。。。。。。。。。。

気になるな~~~~

とぼとぼ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2019/01/28 19:53
あかんか 
重病やん
頑張りや
お大事に!    とぼとぼ。。。。。。。
アバター
2019/01/27 19:42
来たけど~。。。。。
しんど そうだね^^
勝ってな 想像だけど
頑張ってや 負けるな!
アバター
2019/01/27 07:38
気になって 覗きにきたーー

大丈夫?  
アバター
2019/01/26 20:08
寝込んでもうたんかいな。。
医者行った? 道中大変だろうけど 医者行や!!
の~君こけたら うち 泣くで~~~~~ (T_T)
早く元気になってや!
アバター
2019/01/25 19:09
まさか
インフルじゃないだろうね
医者行! 今年のインフルは 怖いじゃん
医者行や!!!
アバター
2019/01/25 00:29
行くかどうかわからんようになりましたァ
風邪みたいです‥‥熱があるみたいで節々が痛いのです(T_T)
アバター
2019/01/23 19:24
マ・そうやな~
どっから書いたらエエかやけど・・
「娘さんだって 危ない状態で来てほしいなんて」☜(-_-;)・・
んんとね・・・下の子がホレ・・手術かもって・・前に書いたけど
それの再検査で娘と孫が東京の病院へ行きますデスよ
んで・・・上の子が幼稚園や~迎えに行かなきゃヤシ・・それと・・
食事・洗濯・やらねばならんし・・買い物はウチが買い出し行くけど・・・
朝と夕は車迎えあります・・・そやから「雪なんて言ってられない状態です」
アッチの親は大阪・・アータと同じとこやし・・・・
でお父さん脳溢血で倒れてからお母さん面倒見てるし・娘や孫まで手が回りません
そやから・・遠くてもウチが行かねばならないのです

静岡までやから休みなしで5時間・・・慣れた道やから大丈夫です

行ったり来たりを昨年は24回・・今年2回目です

んで・・
二コタは気晴らしです
ウチはこうして書いたりして楽しんでますから・・・(*´ω`)
アバター
2019/01/22 21:37
乗り物には 要注意してや!って言っても・・・・
雪の中・車で娘んちまで行かねばならないのだよ~(T_T)w
26日から行く予定やけど・・・天候次第やけど・・・
アバター
2019/01/21 22:23
そそ・・・義理
そやから新年宴会もゲレも顔出してますけど・・・(;O;)
アータ・・いないし・・・(T_T)w
アバター
2019/01/21 09:25
60人くらいやから皆んなアッチコッチで雑談みたいでした
義理での顔出し済みましたァ^^
アバター
2019/01/20 13:15
新年宴会13日やったけど・・
ホレ・・・葬式あったやろ~~~・・んで
今日になりましたです
アバター
2019/01/19 23:36
葬式お疲れ様です

そそ・・・泣く子いますがそのまんまの親・たまにいます
会場から出るなりして迷惑かけないよう気配りしてほしいデス

雪は30センチくらいやから降ったうちに入りませんが・・・
明日の午後から予報では降るって言ってますが・・・どうなんやろナぁ
アバター
2019/01/18 20:43
そかそか・・・お疲れ様!!

そそ・・そやでェ~・・生きてっるうちに
美味いもん食って・飲んで・笑ってやし・・・そう思いますデス

健康で生きてても・・交通事故にでもあったら老いも若きもないです
アバター
2019/01/17 01:09
アラァ~~~~ヤダ・(T_T)w
若いのに・・・お気の毒な話です

そかそか・・・ま・気を長く持ってもらうんやネ・・・その奥さん
アバター
2019/01/15 20:55
ナンじゃそれ?アホこくでねぇ~ヽ(`Д´)ノプンプン
2日・手伝ったら疲れるやろ~~誰だって・・

腰が曲がって杖ついて固いもの食べれない入れ歯モンとはわけが違うン
頭がボぉ~っとしてるだけじゃ・・(;O;)
アバター
2019/01/13 10:41
午後近所の手伝いです~お通夜ありますから・・・
明日は葬儀・7時から・・・

板は雪ダルマに長靴が合わないから板にしましたです
アバター
2019/01/12 23:22
寒いのはしょうがないデス

雪降れば都会と違って外でションベン出来ます
どれだけでも・・雪消さナァ~~~
アバター
2019/01/11 21:52
男が 女になれるんやでーーって・・・んンン・と・・
「タマにネ」~♪・・・とかナンとか言っちゃったりして・・・・

そやナ~ナンでもありの時代ですゥ

そやから・・あんまり「若いモンは」ってのは言えん時代かもね
アバター
2019/01/10 20:20
「だんだん世の中に着いて行かれんように」・・・・ 
ま・それはそやなぁ~・・それは・時代の流れやナァ~
電話から携帯・買い物するにネットヤァ~
チョッキからベスト・ズボンがパンツやから・・(;O;)
パンツは・・・・・・・・・ナ・・な・中身カァ!?☜(-_-;)・・・それはジョーダンやけど・・・

そんなもんやナ・・・変わらんのは・・
東から登る太陽と・・・上流から下流に流れる「川の流れ」だけやァ~(*´ω`)
アバター
2019/01/10 11:19
あのねあのね・・・
ウチのを参考にしたらアカンやろ~アータの考えじゃなきゃ

今の若者の考えはようわからん~(/_;)
アバター
2019/01/10 00:37
あのねあのね・・・そうなンやし・・・
人様の事は言えん~(T_T)・・・・ウチもそうや・・・
飛行機やで・・・飛行機・・・・
マダ半年くらいの時・・・ハワイ連れてったでぇ~
もうね・・・・アホ丸出しやァ・・・

気圧が違うから・危ないン・・・アレは・・・・
で・・・落ちた時の事考えよ!!って怒りましたァ
アバター
2019/01/08 10:42
そそ・・・当たらなかったン

ま・・当たっても49000以上は変えてくれないし
田舎には「 みずほ銀行」ないから・・アッチまで行かなきゃ駄目なんです
その点・都会は便利です
アバター
2019/01/07 10:29
ミニロト1000円・買いに行きます~('_')
アバター
2019/01/06 23:29
ああ・・・そかそか・・・寿司の腕前が・・・そっかぁ~~エエナぁ~~('_')
遠くでよかったカァ~~~そかそか・・・ウチもそう思うし・・・

ウチの手打ちソバとうどん☜(-_-;)・・・めっちゃ美味いでぇ~♪・・遠くで良かったし・・・・
とか言っちゃって・・・って・・・届けてくれぇ~~食べたいし・・・
アバター
2019/01/03 17:21
ああ・・・・正月早々・・忙しいのはエエ~(;O;)
ちらし寿司☜(-_-;)・・・食べたいぞぉ煮!!~♪
アバター
2018/12/31 00:51
そそ・・・・そやなぁ~~
スキー場で「すべりだい競争」☜(-_-;)・・アレ教えてやってからの・・
ズゥ~~~っと・お付き合いやし~(^^)

あと一日や・・・早いデスゥ
この1年いろいろありがとうございました~<(_ _)>

来年も相変わらずのお付き合いの程、宜しくお願いいたします

「ご家族で良いお年をお迎えください」~<(_ _)>
アバター
2018/12/29 23:35
雪かァ~そそ・・・けど30センチくらいでは・・
ま・・1メートルくらいで・・・おお・降ったなァ~です
アバター
2018/12/28 23:21
誰が若いの えっ。。。嘘~~って・・

あのなぁ~~~若いモンは若いんやぁ~~~

今年最後の・・アホこいたしコイツ・・・(;O;)
アバター
2018/12/28 17:30
若い者に任し!☜(-_-;)・・・あのなぁ~~~「若いし」・・・・
アバター
2018/12/27 21:22
それがね・・・トイレだけ・・・
高速のパーキングエリアなんか・・・もうね・・チェック!
汚いと・・・そのへんの箒・バケツに水入れて掃除します
掃除の方にありがとうございます☜(-_-;)・・・よく言われるし・・
アバター
2018/12/26 23:36
寝込んでも「夢中」で掃除しとりますデス(*´ω`)
アバター
2018/12/26 16:44
身内なん?・・・ってナぁ~♪・・(T_T)

ホレ・昨年27日は父の葬儀で正月どころやなかったから・・
そやから・・今年の暮れは昨年のぶんの「大掃除」やし☜(-_-;)・・・
アバター
2018/12/25 19:22
葬式出来立て? 身内なん?
アバター
2018/12/24 20:04
クリスマス・チキンやからって・・食べないでね
アバター
2018/12/23 20:15
泥棒は最近はパソコンから盗むから・・泥棒は珍しい・
お年玉は・・・くれるんなら貰うし・・・
アバター
2018/12/22 22:12
暮れの・・大掃除やから・・・掃除は掃除です

面倒なら「神様や仏様」だけでも綺麗に・・・
んで
玄関に「しめ縄」だけでも・・・それで正月来ますデス
アバター
2018/12/20 23:09
そかそか・・・(*´ω`)・・・ホナ・・お休みです~<(_ _)>
アバター
2018/12/19 21:50
そそ・・・1年って・・早いデスよ
冬の葬儀ってのはウチの地方では大変やァったなぁ~と今日は思い出しました

雪の降る中の葬儀でした~('_')

今日は疲れましたです・・・ホナ・・おやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/12/18 22:50
早起き三文の徳☜(-_-;)・・・徳した事ないデス
けど・・・早寝早起きはエエ事やァ~(;O;)・・・・ホナ・おやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/12/17 19:57
笑うな~アホかぁ~(;O;)

あのまま寝たやんけ・・・そやから早起きしたし・・・
アバター
2018/12/16 20:57
へ・・Σ(゚Д゚)・・・身体悪いンかぁ~~
そかそか・・・・そんなン知らなんだし・・・・
で・・早く寝る?

ああ・・・・そかそか・・・・寝ます・・・ホナ~<(_ _)>zzz
アバター
2018/12/16 10:52
ハイ・こんにちはぁ~<(_ _)>・・・いらっしゃいマセ~♪
アバター
2018/12/15 22:10
ああ・・そかそか・・・・・・それだけ
アバター
2018/12/14 12:05
二コタもみんな飽きが来てます☜(-_-;)・・・これは確かです
ウチは飽きもあるけど前にも書いたようにこうしてコメでやり取りできますし・・
どこの誰かもわからんけど・気楽さがありそれがエエんデスゥ
いろんなブログ持ってるけどココが一番入りやすくて長いです~(^^)
んで
アバタがある事もヤフーと違いやりやすいン
コーデは二コタに言われるまま(出されるまま)では面白くないですから
要望出してます
また・コーデは・・ウチの仕事柄・バランスや色使い全体の空(あき)等のセンス勉強としています
アバター
2018/12/13 19:52
合成☜(-_-;)・・・花でさえやったことないン
どれだけためても・・・合成出来ん~(*´ω`)・・そやから・・やらん

アイテム要望は・・・しぶとく・・同じモノ・・2年やってます
1)足の短いお相撲さんのぬいぐるみ!!・・これ!コレコレ・・・
絶対売れると思ってるけど
今まで制作する人が辞めていて・
後ガマはよう作られんし・・無理なんじゃないかと・・・
そやから・作れん!!

そやから・憶測やけど・・
二コタ要望に・・
最初から制作してた人が辞めて・
今の人間では「よう作らんのやろ~~~」って・・・((´∀`))ケラケラ
今度・・・書いてやるわイって~(^^)・・・そんなン・・思ってますデス
アバター
2018/12/12 22:44
ニコタのやり方に腹が立つって・・☜((´∀`))ケラケラ 

あのねあのね・・・振り回され過ぎやナ・・・それ~♪
コッチ側が・・振り回さんと~(*´ω`)

1回のみ遣って 移動なんてもったいないと思わない☜(-_-;)・・・
1ケ所だけ・・・変えればエエん~♪

毎日やってたら時間が・・・勿体ないでごわス~(;O;)

ああ・・そやったそやった・・

背景どうもでした~<(_ _)>
使いますデスヨ・・・なんでも~(^^)v・・ありがとうございましたァ~♪
アバター
2018/12/12 20:39
そやね・・・この時期・どこの家庭も掃除が・・・

ウチは去年は父の葬儀で大みそかどころやなかったしナァ~
今年は静かに年超ししたいデス!


アバター
2018/12/08 21:55
もすぐ 娘夫婦が 来ます ☜(^^)v・・・・・・・エエねエエね~♪
コッチは 冬将軍 来ます (T_T)w
アバター
2018/12/08 00:54
雪はマダ降ってませんデス
ポール打ち・・37本・・今日終わりましたァ~(;O;)
アバター
2018/12/06 21:38
ウチも楽しみなんて無いのです
マダ雪囲いの最中やし忙しいンです

コッチも寒いから明日の朝は積もっているかもデス
アバター
2018/12/05 22:50
ちびりちびり☜(-_-;)・・そそ・・・腹がゴロゴロでトイレばっかりデス
そそ・・・そやから・・
やけクソで・・・・・合ってます・・・くッそォ~~~って・・(;O;)
アバター
2018/12/05 00:03
ああ・・そかそか・・・
呼ばれるって・・・忙しいお人よのォ~~~(T_T)w
アバター
2018/12/03 16:08
もうね・・・・・・
昨日の「ウンコ顔・・」の説明に時間費やしたし・・・

雨のいちにち・・・明日は晴れるやろかナぁ
アバター
2018/12/02 19:13
そや・・・一日過ぎると次の一日やし~(;O;)
アバター
2018/12/01 11:25
ああ・・・そかそか・・・
けどな・・広いは・・んん・・・考えモノです

仕事場316坪・ウチんトコは960坪・・合わせて1000坪以上
んん・・と・・(ホラと違いますよ~~)ココに書く内容に絡んでやからなぁ!!
んで・樹木がいっぱいやから雪囲いだけで10日
で草刈りで3日☜(-_-;)・・・暑い日なんかグダグダになります

んで・・中元うんぬんは・・
貰ったら「お返し」これやっといたら「安心」です
何も言われることないデス
もらって愚痴はマズ言わないのが世間

世界もそんなンして回っていますデスよ

貰いっぱなしでお返しなしは・・・世間から遠のいていきますデス
一般に「失礼なヤツやなぁ~」って言われるのがおちです

金払って遊ぶにも「出した分以上に楽しい」そやからみんな集まるン
面白くないトコなんか「金だしてまで行くか」!!って思うやろ~

みんな「見返り」・・コレやな・・・(*´ω`)
アバター
2018/12/01 00:52
そそ・・・・大変やし・・・
ナン?・・引っ越し?('_')
んん・・・とね・・・そんなン・・・
ウチは隣町から今のトコに引っ越ししてきたばかりやし・・・

街中は雪下ろしが大変ナン・・・街中は雪の捨てる場所が少ないし
で・・・狭いトコやった・・・ウチの仕事するには狭かったから・・・

ま!・・・今は反対に広すぎヤァ~~(;O;)

それと・・・歳暮とか中元が送られてきますデスヨ
それは洋ナシとかリンゴ・を季節にウチは送ってるからそれのお返しみたいな感じでデス

決まり事じゃないけど・・送った側からすれば・・
「お礼の一つくらいお返しに送ってこい」☜(-_-;)・・って思うかもね

近くの場合でもお中元やお歳暮をわざわざ持参して挨拶にみえます

風習とかじゃなくて「相手を思う気持ち」!これです


アバター
2018/11/30 01:09
無理は承知で頑張ってます
今日も晴れたけど明日はどうなのか?
いつ降るかわからんからデス

毎年の事やからしょうがないデス
気象庁では今年は雪は少ない言ってるけど・・・
それは平地の場合☜(-_-;)・・・

ウチんトコみたいな山岳地では当てはまりませんデス
そやから…気は抜けませんデス
アバター
2018/11/28 20:49
そや・・・そうなン
寝たいけど・・
帰ってきた早々雪囲いに雪つりに除雪機の試運転~(;O;)
もうね・めちゃ忙しい~寝てる暇ない~('_')
アバター
2018/11/22 00:11
孫と戯れる事の重要さ☜(-_-;)・・・これや!
1ケ月少しで又年取るし・・・「孫・孫」してたら直ぐにババぁやし~
抱けるだけ抱っこして・更けて行きましょう~(≧▽≦)

んと・・・
明日から取材で27日頃まで留守します~<(_ _)>
アバター
2018/11/20 19:56
「ああ~エエ運動した」って思ってたらエエ~(*´ω`)
親を頼ってくるなんて・・・エエ話やでェ

ニュースで親が子をいじめたり・殺したり・やし・・・

あんなん・・・相談者いないからや~~~!

娘さんも甘えて来るンじゃないし・・「いろんな事があるに決まってます」~(^^)
相談したり話したり・・アータ!親やから来るン

悲劇にならんだけ・・ええ事や思います
アバター
2018/11/20 16:20
愚痴ばかりで ☜(-_-;)・・ナン!。。。結構・結構~♪
ブログって・・・愚痴ナン~♪・・・いっぱい書いてエエでぇ

背中はかかんでエエけど~('_')

どのブログもそうやし・・・

褒めてるブログなんて・・相手に対しての「ほめ殺し」みたいなもんやし
でなきゃ・・・自分の自慢話しの「ホラ」☜(-_-;)・・・か?の・・どっちかや~(≧▽≦)
アバター
2018/11/19 21:14
娘の前で言うたった・・って・・・・・・娘さんやからエエ~
旦那さんの前では・・・禁句やでぇ~~(≧▽≦)
アバター
2018/11/18 21:12
娘一家帰ってあとかたつけしたら・・・
ボぉ~~~っとしてたらエエです・・・ボォ~~~!!('_') 
アバター
2018/11/17 23:11
ああ・・そかそか・・・・・・ただボォ~っとして観てるから

どこが面白いのかわからんのやし~('_')
アバター
2018/11/17 10:12
ハイです~(≧▽≦)
アバター
2018/11/17 01:47
ハイ・・・・(*´ω`)
もうね・・・皆さんに心配して頂き感謝しますデス

コメレスとしてアータんトコにも書いて来ましたァ
「ありがとうございました」~<(_ _)>
アバター
2018/11/16 09:27
直らないのです(T_T)
アバター
2018/11/16 07:09
a(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

どない?

直ったん?
アバター
2018/11/14 21:13
あのねあのね・・・・・来てないじゃなく・・読んでます^^
が・・コメレスが出来ないんです
今ね・・・それどころやないんです

ウチのホムペ―ジがサーバがナンとかで見えないんです
ドメインネットにはサーバーとドメイン料金払ったのに・・・
んんん・・・・どうしよう

アータんとこはホームページ作ってるかァ~?
仕事ようのホームページ!
アバター
2018/11/12 11:55
泣く子は育つ・・・でエエんです
そのうちにしゃべるようになるとなると。なお可愛いです

「おばぁちゃん」とか「バーバー」とか・・・(≧▽≦)・・・そやでぇ~バァー!!(;O;)
アバター
2018/11/11 19:48
ああ・・・そかそか・・・
で・・・アホって・・・あの・・アナグマかぁ~(;O;)

へぇ!!Σ(゚Д゚)・・マダ生きてるンかぁ~(T_T)
アバター
2018/11/11 00:57
ナン・・・('_')
読んでわらうンかぁ~(;O;)

もう~ォ~TV・・いらん世界やし・・・

ああ・・・時代の流れって・・恐ろしやァ恐ろしやァ~・・あの頃は良かったァナぁ~~

「パパァ~ママァ~~」・「うんこォ~」~~(/_;)
アバター
2018/11/09 19:59
ま・ナぁ~~今の世の中に生まれてきた「運命やと思うしかない」と思いますデス・・・・
便利すぎて・・・平和ボケボケでございますよ

パソコンの中で「ワイワイ、ガヤガヤ」と・・
訳の分からン・・着せ替え人形を楽しんでるウチ自身を考えたことなかったしなぁ~~

なんか・・・寂しいより・・「むなしい」!!☜(-_-;)・・・
南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・・ああ・・・南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・・

アバター
2018/11/08 23:20
そそ・・・けったいな世の中デス
パソコンで会話しながらお茶してるアホいる時代です
それも同じ机の向かいに座っている者同士やァ~~
会っても話しは、しないらしいし・・・もうネ。パソコンで会話やって・・・
どう考えても・・「アホ」です
で・・
座っているだけで欲しいもの手に入る時代です
そのうち・・
座っているだけでトイレも変わって行ってくれるようになるかもなぁ~~(;O;)
アバター
2018/11/07 22:42
元取る・・・って・・・そそそ

二コタに結構教えてくれる方みえますからいろいろ「覚えます」
そやから・・「知恵」つきますデス

お金では買えない貴重な知恵です~(*´ω`)
アバター
2018/11/06 23:54
そそ・・・・続行です
辞めてどうするん?・・・そやろ~~金かけてンで・・その金・返ってこないし・・
やめるかい!・・・元取るまで・・・後・・・80年は頑張らんと・・
二コタ食う事も出来んし・・

ま・・風船の空気みたいなもんやな・・
そのうち皆んな歳とってしぼむデェ~(≧▽≦)
アバター
2018/11/05 23:00
長い分書いて消えるときあるし・・・そそ・・わかる
殿堂より国民栄誉☜(-_-;)・・・コレ狙いますデス~('_')
アバター
2018/11/04 23:09
そっかぁ~~んじゃ・・・121くらいまで伸ばすかァ~(;O;)
でも・・・大変やナ~長くなると・・・自信ない
アバター
2018/11/03 23:12
ヘイ!ガッテン!!・・120歳まで頑張る~(;O;)

雪虫は「雪国」☜(-_-;)・・・にいますデス
アバター
2018/11/02 23:49
へ!Σ(゚Д゚)
都会にはいねぇのかァ~(;O;
ホレ・・・ケツのトコが耳かきの反対側(ぼんてん)☜(-_-;)・・わたのトコ
虫は小さいデぇ
んで・・・その白いトコが雪みたいにふわふわしてるし・・で・・雪虫って言うし・・
そんなン・・パソコンで調べたら多分わかると思いますデス~('_')
その虫が・・5~6匹くらい飛び始めたら「雪が降ります」
本当に・・・雪降りますデスよ
アバター
2018/11/02 21:20
空気ばかりか水も紅葉もですぅ

もうね・・・いつ雪降るか?そんなン思いしてます
マダ・雪虫は飛んでないけど・もうすぐです~('_')
アバター
2018/11/01 23:26
ああ・・・餅かぁ
んん・・長いきとは聞いたことないデス

餅をお供えして供養しました
その飾った餅ですがアータんトコでも食べて下さいマセ
って・・・そんな思いや・・・
葬式に参るやろその心境や思いを餅として飾るンやないかい
「志」☜(-_-;)・・・やな・・・・

2500万かぁ~~~そんなん・見たこと無いからわからん(T_T)w

「4Kは現行ハイビジョンの4倍の画素数」☜(-_-;)・・田舎人にはわからん
ケツの穴まで見えるんかぁ~~~(;O;)
そんなン・・・高い山から望遠鏡で覗けば・・・自分の後ろみえるかもやけど・・・
ま!・・・
パンツ履いてるからみえんわナ・・・どう考えても
アバター
2018/11/01 01:52
TVかぁ~~おお・・・エエねエエね~♪
で・・・4Kが・・わからん~(≧▽≦)・・フェフェフェ~~~ツ!
餅は・・・ウチんとこは・・餅は何回忌ってのがあるやろ~
死んでから何日目・・っうの・・・近所に死んだ家多いから・・
丸餅☜(-_-;)・・・配ってくるでェ~~(*´ω`)
ま!雑煮くらいにはなる・・・死んだから配る餅やけどな~(≧▽≦)・・・ギャハハ
で・・
2500万!Σ(゚Д゚)・・・・そんなン金・・日本にあるんかい
250万くらいやないかぁ~~
アバター
2018/10/31 11:44
冷たいのね ☜(-_-;)・・ってなぁ~~

そんなン・・ウチのごひいきのチーム出てないし~(T_T)w
アバター
2018/10/30 20:36
ああ・・・そかそか・・・
ウチはそんなン暇はありませんデス~(;O;)
アバター
2018/10/30 19:59
あいあい おもてなしは 無いのね? ちっ

日本シリーズ 観戦中 どっちが勝っても どちゃでもいいけど

さすがに日本シリーズ いい試合してますがな^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.