Nicotto Town



クローバーで1位でした♫

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm


ガーデンイベだったので
ひたすらクローバーを育てていたのが
よかったのかな!?

アバター
2021/12/11 14:57
今日は、お家(うち)でのんびりしております。w



お昼も、気楽に、コンビニおにぎりにして、目玉焼きだけ焼いた!w 味噌汁も
インスタント!!!

夕方から、ちょっと散歩と買い物に行こう!w



良い休日をね!wwwwww
アバター
2021/12/10 17:26
街は、クリスマスに待ってきましたね!w


一度、本当の七面鳥の丸焼きをでかいオーブンで焼いたやつを食べたことがありますが、クランベリーソースってやつが、甘すぎて、あんまり日本人の鳥の丸焼きの味の感覚と合わなかったのを覚えています。アメリカだけかなぁ・・・・・・・・。あれなら、まだ、照り焼きの方がうまい!つか、本当は、うまい塩と胡椒だけでもいいくらいです!wwwwwwww
アバター
2021/12/02 16:59
滋賀だと、マキノがいいですよね!< 紅葉

https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_J0111.html



湖西は、鄙びて、いい感じのとこ多いけど、高島からマキノは大好きで、子供の頃から、よく行きました。
アバター
2021/09/24 00:38
今日は、夜型フッカーーつ!



夜は、捗るわー!w
アバター
2021/09/23 18:01
台湾も中国本土も、一般市民は、日本が大好きで、その理由は、やはり、アニメやアミューズメントがレベル高いからです。ウヨは、何か建物作っただのインフラどうのなど言うし、サヨはサヨで、もっとらしいこと言うけど、庶民は、そんなの空気みたいなものだと思ってるんでね!やぱり、日本のアニメ、映画、TV番組は面白いん!wwwwwww と言ってますからねー!留学生は正直です。
アバター
2021/09/23 16:43
俺、そんなに、ラーメン好きではないけど、今日の晩御飯は久しぶりラーメンな気分???


何ラーメンにしようかなぁ!?!?!?




さくるんは、何が好きかな???
アバター
2021/09/23 14:46
話題の、”中国恒大集団”これは、シュウさん、必ず、デフォルトさせるようですが、いつかは、この人の気持ち次第ってとこのようです。理由は、バブリーに加熱している、中国都市部の住宅価格を下げて、人民の人気取りをすることと、国内の敵(主に、江沢民派)を潰すためで、一石二鳥や!って思っているような気がします。あくまで気がするのみですがね!しかし、ここに、アメリカの軍産複合体+ソロモンブラザーズやチェースなどの名だたる投資銀行が乗っかっているってのが、噂です。お互い利用しあってるつもりだろうけれども、基本的に経済音痴で、国内の権力掌握にしか興味のない人が、紀元前から続くユダヤ財閥系(+中国長老系)の深慮遠謀には勝てないでしょう、と言うのが、”スジ”の観測のようです。


芸能関係者には、中国にチャンスがきそう!この中国恒大集団を意図的に潰して、わけドリにする過程で、多少(と言っても、巨大!)のおこぼれは出ると感じます。変な”通貨”とかで、大損こかないように!もっと、大きなチャンスがきます。普通の個人レベルでは、無理ですが、まとまったお金のある会社なら、少し、分け前もらえるチャンスくると思います。中国都市部の不動産は、底値になるでしょう!劇場だの、複合アミューズメント施設だの、いったレや!


ただし、来年とか、再来年とか、正確な時期はわかりません。10年後かもしれんしね!仕掛ける連中が慌てる必要のない大金持ちなので、1年後の数百万、より、10年後の1億って考えでしょうから、シュウーを太らせるだけ太らせて!wwwってなっても不思議ではない!www



まあ、俺は、どっちでもいいですけどね!天下泰平であれば、それで良いです!wwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2021/07/20 06:47
私もダブっているんです。

今回偏りが酷くて。

かえってお気を使わせてしまい申し訳なかったです。

アバター
2021/07/18 14:42
こんにちは

ご心配ありがとうございます。

大丈夫です。

そのままお使いください。

今後気をつけます。

アバター
2021/07/18 00:40
昨日はホントにホントにごめんなさい。

おやすみなさい。
アバター
2021/07/17 20:52
さくらちゃん今晩は。

私のミスで違う方にお送りするドレスを間違ってさくらちゃんに送ってしまいました。

びっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。
そして大変失礼いたしました。

お持ちかもしれませんがよかったらお使いください。
アバター
2020/09/02 14:16
フジと言えば、夏に音楽祭(FNS夏の歌謡祭)で、2016年には、藤原さくら、

君は天然色


3人でやってたね!www MIWA, 新山詩織さんあたりだっっけな?HDD探せば、どこかに、録画置いてあるはず!w

https://www.fujitv.co.jp/FNS/2016s/artist.html#artist_tit


この曲で、今度は、DAIHATSUのムーブキャンバスのCMソングですか!?よろしいですねぇ!彼女、いいですね。



軽自動車枠だから、もちろん、フルで真似てるわけではないんでしょうけど、この車、開発者さんたち的なコンセプトに、

フォルクスワーゲン (T1)バス

なんかがあったはずです。これは、小さめの車体に、可愛いマスク!で、ファンシーなデザインとも言えますが、その実、キャンピングカーとして、家族で使うヘビーデューティーに耐える造りです。この辺りがドイツらしい!wwwwwwww

https://camphack.nap-camp.com/657

こんなページ有り〼!



InterFMは、JFNに勝手に、買収されたみたいだし、なんつーか、彼女、悩んだり、とにかく動いてみたりしているうちに、勝手に、周りが彼女にとって良い方に変わって行くようです。私としても、嬉しい限りです。

こういうときには、しかし、ひとマス控えて、力を溜める手を指すのです。次への飛躍に、つなげるため!w
アバター
2020/09/01 17:48
いま、見たフジテレビのボクシングチャンネルによると

八重樫さん、引退するらしい!この人、井上尚弥と違って、勝っても負けても、ボロボロになってて、いかにもボクサーって感じで、で、そのスタイルで、3階級制覇!すごかったな!

一歩踏み込んで、カウンター取りに行く根性と勇気は、見応えありました!


% ありがとうございましたー!( ; _ ; )/~~~


FUJI BOXING (フジボクシング)
@fujitv_boxing
·
56秒
元3階級制覇王者、八重樫東が現役引退を表明しました。「勝ったり負けたりの僕をファンが支えてくれた。応援がなければ続ける事はできなかった。幸せでした」今後は大橋ジムの中垣龍汰朗選手のトレーナーや解説者としてボクシングに携わっていくという激闘王、新しい人生の第一歩を踏み出します。
アバター
2020/08/31 16:55
でもねえ、遺伝的に対立遺伝子が重ならないようにするには、別の群れとか、ちょっと離れたところのオスの方が、メス的には安全なんですよね!障害のある遺伝子が重なるリスクが、近縁では起こる確率が上がるのでね。お父さんやお兄さんの匂いが嫌いな女の子が多いのは、そういう進化の結果だと思う説があるというのは、前にお話ししましたよね。面白いでしょ。


まあ、だから、日本の女の子が、白人の男性に、見た目引かれるのは、進化的にも、遺伝的にも割と正しいんですよね。遺伝的にかなり遠いのは見た目からも明らかだしね!まあ、強烈なワキガの匂いが好きな女性がいるとは思えないけど(白人、特に、ゲルマン系の白人さんはワキガが多い!アメリカのホテルなんかで、たまたま、エレベーターなんかで乗り合わせると、「うおっ」ってなります。申し訳ないけど、仕方ないです。強烈なんで!彼ら。)、そういうことがなければ、遺伝病の可能性は低くなりますからね!黒人でも、もちろん、OKです。黒人好きな子もいますねぇー!www 外人の真似が上手いだけの日本人では、遺伝的な意味では意味がないのは、この説では、もちろん、明らかですけどね!www


アバター
2020/08/31 16:47
シオカラトンボは、割と都会に近い場所でも普通に見れます。溝があるような場所でないとダメだけどね!

https://www.insects.jp/kon-tonbosiokara.htm


綺麗な水色はオスだけで、メスは、もう少し黄土色っぽい!田んぼ脇の用水路みたいなところに、5m間隔くらいでオスはナワバリ持ちますね。別の個体が入ってくると、追い出しにかかりますよ。オスって、可愛いでしょ!wwwwwww
アバター
2020/08/30 10:15
まだまだ、夏の空!

ても、夕暮れ時は、赤トンボがとびはじめました!


シオカラトンボもまだまだ元気。縄張り争い、見てると楽し気です。オスは、トンボも大変!(๑´ڡ`๑)♡☘☘
アバター
2020/08/29 12:45
ところで、ドリカムにも、


”ハゲたらいいね!”


って曲がありますよね!これ、大好き!wwww


ハゲたいいね、ハゲたらいいね!ハゲたらいいね〜!!
アバター
2020/08/29 10:49
岸田さんも、食激のソーマの、四宮シェフばりに、メガネくいって、して、キラ〜んとやれば、かっけーすのにねえ!(๑´ڡ`๑)♡♡♡



政治家もこれからは、マネージメントスタッフ付けないとね!\(^o^)/
アバター
2020/08/28 17:05
ところで、明日から、土日ですね!

おやすみは、どっか行きますか?




俺は残念ながら、お仕事です!www
アバター
2020/08/28 16:27
安倍総理、辞任カァー!残念です。

政治家としては、志半ば、と行ったところでしょうが、”改憲”のようなことは、中国からミサイル、2、3発、日本の国土のどこかに打ち込まれれば、そんなことしなくて、防衛しなければ仕方なくなる。だから、変わるときがくれば変わるので、無理やりやることではありません。お静かに、お過ごしください。


後任、無難に、河野太郎さんかな!?!?総選挙の顔になる人として、無難だと思います。これは、ますます、解散、総選挙ありそうですね。麻生さん、菅さん、もありそうですが、メッカちの軍事オタクさんは、ないと思っています。tk、あの人がなるとやばいです。やめて!www あくまで、個人的な希望ですけどね!wwwwwwww


俺は、岸田文雄さん、推し!ですが、まずは、幹事長になって頂きたい。そして存在感出して、後の総理を!!!


アバター
2020/08/26 19:04
いや、まあ、ワザとでもおもろいから、それはそれで、ツッコミガイもありましたけどね。

いーや、わざとだ!
かみまみた!
絶対、わざとだ!
かみまみた!

維新さんの芸、真似てみたり!



おでんくんには、ガングロたまごちゃんが出てきます。おでん鍋で、3日とか煮込まれて、ダシの色になった設定。



おはなみちゃんに、ガングロさくらちゃんを出しましょう!
アバター
2020/08/25 22:51
ここを77コメまで、伸ばしたい!なんか、変な遊びにはまっています!w
アバター
2018/12/10 11:22

寒いので、カタツムリのように、家にいます!やぱ、植物はエラい!!動かなくても、大丈夫だし!!!
アバター
2018/09/29 16:42
いつもありがとう。今日午前中に主人の2回目のカメラの結果を聞いて来ました。
癌の疑いがあったのですが、やっぱり癌でした。5日に外科の先生に見てもらい手術しないとこのままでは命の保証がもてないといってました。いまは本人に言うんですね
アバター
2018/09/14 08:37
昨日のコーデは、チェーホフの小説に出てきそうなお嬢さんでしたねっw」
アバター
2018/09/14 07:16
おはよう!!w
今日は、仕事多忙引日なので、ブログお休みですー!w
アバター
2018/09/13 08:48
昔、ひこおきぐも、って、曲、halちゃんにありましたね!(´ω`*)
アバター
2018/09/12 08:25
幸福の扉、階段の上だねー!しっかり登れ!!
アバター
2018/08/31 02:01
家のベランダのプランターにミツバチがきてるとなんか、ほっこりする!w
アバター
2018/08/27 08:16
竜宮城とは?、かくもあるか??なコーディネートだね!(´ω`*)
アバター
2018/08/26 06:09
おはよう様!姫が、なんか怒りながら、喜んでくれましたよ!www
アバター
2018/08/25 11:24
トロピカルお嬢さん、さくるん
アバター
2018/08/25 08:43
台風は、ぜんっぜんでした!ほとんど雨も降らなかったよ、この辺!w
アバター
2018/08/24 18:13
あ、いや、人が集まらないのは、野球部だけかな???確か、上級生が、長年、恒常的に、下級生をイビるみたいなことで、体質だということになり、野球部は廃部とか、じゃなかったかな?野球部がないから、高野連にいれなくなったと。


PL学園自体はあるとおもうけどね。PLは、パーフェクト・リバティ教という、西洋系のキリスト教系新興宗教で、かなり歴史がある。創価やモルモンなどと同じで、学校法人は、色いろ、大切な組織としての核をなしているはずですから。
アバター
2018/08/23 08:53
PLは、不祥事後、人が集まらなくなったせいもあるのでしょうけど、去年だったかな?今年になってからだったか、忘れましたが、野球部そのものがなくなり、高野連から脱退しました!


PLといえば、8月1日の花火だけになりましたね!これは、綺麗ですけどね!
アバター
2018/08/23 07:59
俺、大阪育ちなので、昔は、PL.!!今は、大阪桐蔭ですかね?やぱ。まあ、日本全国から、集めてるんだけどね!大阪のスポーツ有名学校!でも、大東市なんて、あんまり綺麗な街ではないから、むしろ、俺らしくて好きですよ!www

で、炊飯器、探してます。炊飯器は、”ZOUJIRUSI” !! こういうの関西のメーカーが凝ってて、いいですよ!かま炊きでこてるやつ、あるけど、確かに、うまい!w


象印は、北区天満っていう、またこれ、柄の悪いとこにあるねんなー!でも、凝るとしつこい感じします!!天満は、南森町から歩けて、変なパチモンの店も多くて、好きです!妙なカレー屋とかもある!

アバター
2018/08/21 08:52
今年は、関西方面に災害が多くて、関西育ちとしては、イヤですね!


縁日、祭り といえば、浴衣ですね!琵琶湖の花火、終わったけど、今年もすごい綺麗だったらしいですよ。いっぺん見たいものです!w
アバター
2018/08/20 16:16
あ、でも、カメラを止めるな、ホラーというより、コメディだよ…爆、な、シーン、多いし。


あと、バラエティなんかの、現場知っていると、二度美味しいって話、(笑)
アバター
2018/08/17 17:24
こんちは!今日は、グッと大人っぽいコーディネートだね!(´ω`*)
アバター
2018/08/16 17:03
川越の和雑貨で9月にお月見だからウサギのミニすだれ、ウサギのストラップ
ご当地キテイを購入しましたよ^^
次はあれば切子グラスが欲しいです
アバター
2018/08/16 10:58
治っても、今週はのんびり過ごそうと思っております!w
アバター
2018/08/15 16:46
あ、でも、”藤原さくら姫”(ふじわらのさくらひめ)では、直球過ぎたかな???っwへへ。
アバター
2018/08/15 15:35
もう一つ、スター・ウォーズばりにSFバージョンも考えてたんだけど、今回は、古代史編で!

よくわかってないから書き放題ですし!wwwwwっw


SFも結構好き、です!特に、お笑い系のB級SF大好きすぎますが、笑い系は、才能がいるので、なかなか難しいですよ!w
アバター
2018/08/12 11:35
浴衣の可愛い姫と花火なんて、夢です!\(^o^)/
アバター
2018/08/11 10:18
花火、行きたいな!


先日の琵琶湖花火、行ってはないけど、キレイだったみたいですね!



夏、本番です。




永野芽郁c.紅白の司会、候補みたいですね!!!さくらcも、いずれ、声掛かりそうだね。お祖母ちゃん、喜びそうだよね!\(^o^)/
アバター
2018/08/10 06:13
おはようさま!


寝ることは、とても大切!(´ω`*)
アバター
2018/08/09 08:51
花火ー!綺麗ですねーー!w


ちょっと、今日も頑張ってくるですよー!w
アバター
2018/08/08 06:12
おはようございます!

急に秋の気配が!台風は、いろいろ破壊的ですね!
アバター
2018/08/07 08:52
お祭りモード、継続中!?(´ω`*)

可愛すぎ!
アバター
2018/08/07 07:16
おはようさんです。


今日も、引き続き、お仕事に邁進します!w



りんご飴、美味しそう!!w
アバター
2018/08/06 06:13
おはようさん!

今回の台風は、普通のコースに乗るようだね!
アバター
2018/08/06 03:50
夏は、祭りだな!やっぱ…!

お祭りコーデ、可愛すぎる!\(^o^)/
アバター
2018/08/05 06:36
おはようさん!朝から張り切ってます!\(^o^)/
アバター
2018/08/04 10:59
夏らしい、ヒマワリコーデ、清々しいな!!!

イエローなおっきな丸いやつは、なかなか、賢いよ!何時も、太陽の方向向くんです!\(^o^)/
アバター
2018/08/03 08:20
ジェラート、3段重ね!うまそう!!!
アバター
2018/08/02 09:07
和装も良いですね!綺麗です!(^o^)
アバター
2018/07/31 08:58
アメブロ、写真や絵を直接貼れて、そういうのはそっちで書いてた時期があるんだよね!!もう、5年以上前だけど。。。


今では、どこに行ったかすらわかんない!wwww wwwwwwwwww
アバター
2018/07/31 08:51
大阪のヒョウ柄で統一したおばちゃんは、一人で入ってくるからツワモノです!wwwwwっw
アバター
2018/07/31 07:22
おはようさま!!!

今日も、暑くなりそうだけど、お互い、がんばろー!

おー!( ・∇・)
アバター
2018/07/30 09:05
アメブロは、しばらく書いてた時期あるけど、ピグにはいったことなかったな!wwwwwwww
アバター
2018/07/30 08:49
ニコたは少ないって前に、聞いたことあるけどね。いるんだね!www

アメーバピグはひどいって聞いたことあるよ。俺、アメーバぴぐはアカウント作ったけど、やったことない!
アバター
2018/07/30 08:41
了解です!

そうですね~。
そういう人…いるんですね。
ちょっと恐い感じですね。
アバター
2018/07/30 08:36
下の”わかる”は、バレる!の意味で、”気持ちがわかる”
って意味ではないよ!

お!今日は、アウトドアさくるんですね!いい感じです!!
アバター
2018/07/30 01:08
本当にこういうこと、あるんだね〜!ネットはネットだけで楽しむことがいくつかの意味で大切ですね。俺、そうして来た!

なんとなく、でも、こういう”出会い”求めてる系の男って、わかる気がする。から、油断しないほうがいいことは確かですね。
アバター
2018/07/26 21:12
こんばんは、初めての連絡ですが、どうしても警告させていただきます。

Πにのすけという男は、ニコタで私に対してあまい言葉で接近し、そしてとうとうリアの世界に呼び出し、

現実の不倫行為に誘い込んだ張本人です。

バレてしまった私は家庭崩壊。家族に謝罪の日々を送っています。

それなのに彼に、私の家族に謝罪するように頼んだら、何もしないで私の前から逃げて行きました。

もうニコタから消えているかと思ったら、未だに何人もの女性と交流しているのを見てびっくりです。

とりあえず、あなたが私のようにならないように警告させていただきます。

ルララ
アバター
2018/07/25 06:44
だいぶ、ペース戻ってきました!www


暑いけど、なんか身体動かしたくなるサガ!結局、泳ぎに行くくらいしか、思いつきませんが。
アバター
2018/07/24 08:45
融けたら、虚圏(ウェコムンド)へ行って、斬魄刀で、虚(ホロウ)と戦うのです。


さくるん, 今日は、虚化しましたね!!



卍解!千本桜景義!!w
アバター
2018/07/22 16:04
ハイビスカスのメガ頑張ってます。

2000皿頑張ろうね~
アバター
2018/07/20 22:06
今日は、どっすかね???


俺、融けてきたので、今日はのんびりとお仕事、してました。
アバター
2018/07/20 12:26
トロピカルな装いに、俺も、合わせて少し変えてみるかな???
アバター
2018/07/20 12:26
午後はノンびっりお仕事です!w
アバター
2018/07/20 00:49
無事、家に着きましたが、熱い!もう、暑いというより、熱い!!wwwwwっw
アバター
2018/07/17 18:29
おさげも、いきなな!(´ω`*)
アバター
2018/07/16 16:35
昔、「おでんくん」ってアニメにいた”ガングロたまご”ちゃん!を思い出します。
アバター
2018/07/16 11:33
南の島で遊びすぎて、ちょっぴり、日焼けしましたね!\(^o^)/
アバター
2018/07/16 01:12
こんばんは☆夜分、失礼します。
お水とstp、お届けです。
3連休、如何お過ごしですか?
今日も暑さ猛烈に厳しそう・・
熱中症に御注意されながら、
今日も穏やかな連休最終日、
過ごせますように♪

猛暑の為PC不調などで、
御挨拶遅くなり、すみません。
先週中、色々有難うございました。
PC不調の為、お店巡回等失礼増える
かもしれませんが、今週も、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/07/15 12:13
南国風、いかしてるぜ!
さて、準備OK!!!かくごきめて、出掛けてくる!(・(ェ)・)
アバター
2018/07/13 09:09
今日まだ、金曜日やん!www


なんか、曜日感覚ないねん、最近。
アバター
2018/07/13 08:37
今日も、トロピカルさくるん、継続中可愛い
アバター
2018/07/10 23:56
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
このところ、猛暑疲れやPC不調の為、
お店巡回など失礼増え、すみません。
御挨拶も遅くなりましたが・・
7月も、どうぞよろしくお願いします。
今週も連日猛暑になりそうですね・・
熱中症など、お気をつけ下さい。
アバター
2018/07/05 23:00
雨の街を歩くさくるん。
アバター
2018/07/04 09:38
(´ω`*) なんとか、間に合いましたー!テレ
アバター
2018/07/03 13:17
黒星だから、真っ黒くまちゃんコーデですね!!それはそれで、可愛い!w
アバター
2018/06/30 11:25
あ、でも、カグラギくんが音とうまくいったので、こっちは俺的に、ヨカタです。


北川さん、予想を裏切りたい病かな???ふふ。
アバター
2018/06/30 11:20
お祝い…たくさんありがとうござます!

とっても嬉しいです!!
アバター
2018/06/30 05:16
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
クローバー1位入賞おめでとうございます♪

アバター
2018/06/28 13:14
おめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
1位はすごいな〜〜〜

bonoも頑張らないとね!
アバター
2018/06/28 08:47
おおー!おめでとう!!

幸運の4つ葉のクローバー!可愛いですね。


cloverは、実はマメ科で、根っこで色々なアミノ酸を合成するのに必要なアンモニア態窒素というのを合営してくれる”根粒”というのを持っています。根粒の中には根粒菌というのが共生していて、こいつがいいやつなんですよんw、

で、昔は、農閑期の田んぼとかによく植わっていたんですね。食用のコメは、それで、少し、美味しくなったりします!www

田んぼに、昔、浮かんでいた、アカウキクサも同じ理由で、重宝されていました。こいつもアンモニア態窒素を合成するシアノバクテリアを飼っています!wwwっっっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.