Nicotto Town



七夕


七夕の短冊に書く・・・としたら・・・

「平穏無事に過ごせますように・・・。」か♪(^_-)-☆

七夕飾りなんて・・・子供たちが小さい時しかやってないなぁ。(;^ω^)
それも、黒部の七夕は、旧歴なので8月やし。^m^

さて、今日は、朝から雨・・・ウォーキングは、中止にし、
そのうち雨風になり、たぶん前線通過。ビターのちょっとだけ朝散歩にて、

カッパと長い長靴の間出ている膝部分だけ、カーゴパンツがずぶ濡れに。( ;∀;)

その後、夫が休みなので、コストコへ行ってきました。

トイレットペーパー(コア・ユース170m巻)がなくなりそうだったので。

ほかに長女の好きなオイコス(ギリシャヨーグルト)、ダシダのギュウコムタン、
キウィ、前から気になってたキヌアサラダも。
試食で抹茶のクランベリー入りロールケーキ、おいしかったけど・・・
買ってない。^m^ダイエットの敵だし。


アバター
2018/06/29 13:42
☆ニアさん、試合観てるのね♪お休みの日なら・・・いいけど。^m^

☆ヴァーンさん、たまに・・・イベントなどで短冊書いて下さいというのなら・・・わたしはありますよ♪
アバター
2018/06/28 19:35
七夕に短冊・・・・
もう 何十年も
願い事を書いた事がないです^^;
アバター
2018/06/28 17:28
サッカーで夜更かし続きですが、暑くて眠れない夜が続いてややぐったり。
黒部の七夕は8月なんですね、豆知識が増えました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.