Nicotto Town


足柄金太郎


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

なんとびっくり

 若き頃の俺を

  鏡で見ているような

  気分になったばい。

アバター
2018/09/10 09:49

きゃー。かっこいいぃ~♪。

-----
to:金太郎
新しいpc、今のところ、サクサクでーす。
前回のpcは、5年強、使っていたので、
長く使った方です。

完全に壊れないと、
買い替え時が、難しいです。

完全に使えなくなってから、移行すると、
いろいろ、面倒なので、
買っちゃいました。
-----
アバター
2018/09/09 19:54
金太郎さん
此方にコメント残します。
82歳の外ブログに
ニコットタウンのアイテムを投稿しています。
今日3,123Pageです。

https://megumikuon.exblog.jp/30037907/

アバター
2018/07/03 08:59
割と皆さん 金太郎の若き頃の勇姿を見てみたいんですね~~"(-""-)"

確かに荒鷲のごとく街を練り歩き若き乙女の羨望の眼差しを一身に受けながら過ごした時代・・・・・

そんな夢を見ながらがむしゃらに勉学に励んでいた時代だったんですよね~~"(-""-)"
アバター
2018/07/01 19:56
あら~イケメン
アバター
2018/06/28 22:40
金ちゃんの若かりし頃有って見て見た~い(。→‿◕。)☆
私も似合うって??❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2018/06/28 17:46
www wwww wwwww
アバター
2018/06/28 17:20
字が大きくて見やすかばい(^^)
アバター
2018/06/28 15:59
うそつきは泥ちゃんのはじまりでっせww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.