Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


責任

幸福と平和にあふれた人生を送りたいのなら、


罪悪感を持つよりも、責任感を持つことです。

私は今日、責任ある人は、自分の決意、行動、

反応の結果をすべて引き受ける、ということを知りました。

また、そういう人は、他人が決めたことの結果は引き受けません。

アバター
2018/07/05 06:28
おは♪戻り梅雨で暫く☂予報過ごし易くて良いのですが洗濯物困った。今日もステキな1日を・・(〃^ω^)
アバター
2018/07/04 18:28
@白ちゃん、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2018/07/03 19:50
なるほど、、とても勉強になります。

罪悪感の方だけで、いつも押しつぶされそうになっていました。。
アバター
2018/07/03 18:40
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ 日傘
アバター
2018/07/03 18:37
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

体温超えの酷暑も明日から少し和らぎそうです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。体力奪われるぅ~
アバター
2018/07/02 18:05
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2018/07/01 16:58
こんにちは♪暑くて茹だりそうな7月初日今月も宜しくお願いします(。v_v。)
アバター
2018/06/29 20:26
@ひーさん、@さきたん、@ミオティカさん、

伝言&コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2018/06/29 18:48
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

此方例年になく早い梅雨明け発表で暫く暑い日が続く模様(;´Д`)=3 熱中症に気を付けて楽しい週末を
アバター
2018/06/29 10:41
こんにちは、広場から来ました
 深いいですね^^b
アバター
2018/06/28 23:59
ディオたま いつもディオ多摩のブログは大変難しいし 考えさせられる
事ばっかりです 責任感 私にあるかしら??
アバター
2018/06/28 20:18
こんばんは♪明日は寝不足でうとうとな人が多いかも・・サッカー気になりますね(´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.