Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


あっ、茅野さん〜
他所のサイトでアバタがしゃべる機能があったんですが、
そこで茅野さんのお声が聞けてました。 にゃ〜ん だったかな?(笑)

今回はなんだかかっこいい役柄ですねー
がんばって下さい。

(とゆーか、収録は終わってるか!笑)

スマフォのゲーム、
どこへでも持って行けるのでどこででも出来る。

けれどー、お仕事中とか!車の運転中とか!自転車の運転中とか!
は、危険ですので〜 車や自転車は止めて!お仕事は休み時間の時だけ!(笑)

みなさん、ご安全に〜

アバター
2018/06/29 14:02
自動車を運転してると、
前の車の運転席の人がスマホを使ってるのがすご~~~く気になる、
なんてことがあるよー(@@;
ほんと、勘弁してほしい・・・orz
アバター
2018/06/28 22:39
ネコ衛門さん、
使う必要が無いのならば、
スマフォは要らないかも知れません。

androidでガラケーを再構築しようとゆー動きもあるそうです。
会社で使う携帯電話では、セキュリティ上ガラケーを使うトコが
多いそうです。需要はあるんですが、ガラケーのシステムを
もう一度作るのは難しいので、スマフォで使われてるandroid OSを
下地に使って、ガラケーを作って、法人向けに売ろうとしてるみたい。

会社の電話にゲーム入れたり課金したりはダメでしょうし(笑)

電話とメールができれば、わたしもいいかな?
あ、でも〜ニコタはしたいかも、でも、文字が小さいのが〜
大きなスマフォじゃ上着のポケットに入れられないし><
お尻のポケットはコワイので絶対いれません〜


運転中にスマフォいじって前みて無いとか、
通話のためにハンドルから手離しちゃってるとか、
よく見掛けるので、そーゆー運転者からは
離れるよーに運転しています。

依存しちゃダメですよ〜(笑)
アバター
2018/06/28 22:24
うちスマホ持ってないー( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.