Nicotto Town



コーデ36

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

コーデのライブバージョン♫


の前に今日から始まったコラボで

非公開にしてアイテムゲット! 非公開にして申し訳ない~

だって・・書く事ないもんね>< 知らないし・・

ライブかぁ~最近行ってないね・・

カラオケも最近行ってないわ>< みんな忙しくなったからね・・

さすがに一人カラオケは行かないなぁ・・

皆さんは一人カラオケ行ったりするのかな?

やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪


・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

アバター
2022/09/15 17:47
一人カラオケしますw
歌大好きだからこっそり練習するの

りょうちゃんお仕事も少しかな
頑張れー
アバター
2018/07/04 01:01
きょうも暑いね(´;ω;`)
ビールのみたーい♡
アバター
2018/06/28 23:01
ギターいいですね(。◠‿◠。✿)
私には似合わなかったなあ。。
アバター
2018/06/28 21:39
確かに・・・コラボ書くことないですし知らないw
ライブはミリオンロック行きましたがまだ1ヵ月
経って無いのにかなり前な感じがします(^^;

ギターカッコイイですね(#^^#)
何の曲歌ってるのでしょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.