Nicotto Town


✪マークは作り話でし


洗濯

洗濯は朝一番にする。
かわいた空気の朝は、最初に洗濯だ。
しかし、天気予報では曇り所により雨。
のはずが、曇りからの・・晴れ。
しかも、暑い。
肩透かしをくらい、自分のシャツを洗濯機に放り込む。
パジャマにティシャツ・・スイッチを入れる。
カタッと音がして水の量が決まり、
洗剤と今お気に入りの柔軟剤をセットする。
我が家も全自動洗濯機である、
しばらくすると洗濯機の中ではシャツなどがグルグル回ってる。
最近はよく洗濯機のそばで本を読む、
音が静かなので気にならないし時々グルグルを見るのも好きだから。
生活それは、生きていくこと。
地に足がついていなかった若い頃、
なんとなく時間だけが過ぎていった。
今こうして時間を気にしないで洗濯している、
私がいる。

アバター
2018/06/30 00:57
洗濯物を干す時、好きな音楽をかけてる
って、ずっと前のわたしのブログのコメにあったね。
羨ましいなぁと、時々ふっと思い出してたよ。
洗濯中は、洗濯機の奏でる音を聴いてるんだね ^ - ^
アバター
2018/06/28 22:17
何でだろねー?グルグル見てると飽きないんだよねー(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.