Nicotto Town



ブラックペアン


今日は、朝から・・・フェーン現象で夜より暑かった
起きた時(am4:45)、むっとした空気で・・・寝室の気温27.7℃( ;∀;)

窓半開で寝てたのですが・・・寝付くころは、24℃ほどだったので。

フェーン現象の熱風で、遠くの景色がクッキリもちろん、こんな時は下り坂。

ビターのちょっとだけ朝、散歩中・・・梅雨らしく・・・
かたつむりさんが、横断してましたわ熱風吹く中・・・カラカラにならんのか(;^ω^)

散歩から帰って、キッチン片づけてたら・・・ピンポーン
なんか頼んだ?いや、私は何も・・・夫か?まだ次女か゛間違ってこっちに送ったか?
と思ったら・・・わたし宛でしたわブラックペアンのクリアファイル、ミシュランの
マルチケーブル、傘

前の日曜に最終回になったTBSの日曜9時のドラマ「ブラックペアン」
毎週楽しみに・・・毎回、ハラハラさせられながらも、悪魔のような新海先生(二宮和也)が、
患者は死なせない展開のマンガのような話だけど、おもしろかった

そのドラマ放送後、30分間クイズに毎回応募してたのですが・・・それが当たったようです

ミシュランは・・・ドラマの中でミシュランガイドに載ったお店が、ドラマ内で
登場してたから・・・提携でしょうね

ちょうど新しい傘が欲しかったので・・・ラッキーでした

さて、昼前から、ポットンボットンと熱風に混じってきてた雨・・・今は、熱風がやんだと思ったら
雷付きで・・・大雨になってきました。(;^ω^)

また・・・梅雨前線引っかかってきたようです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.