Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


決定事項w


本日梅雨明けしたそうです
早くない?
んで
倉庫で冷房というか扇風機が壊れて
ひたすら荷物を発送した
私と事務員さん
若い配達君がお客様に足りない物あるから送ってコール
そのときに
「だから注文少ないから聞けって言ったよね??」
と強く発言したのは私です^^;
だってね~この時期に月末とはいえ
この量はあり得ないってと言うくらい少なかったのよね・・・
結果
ほら見たことか状態
荷物作りましたよ?
お客様が困っていますし・・・
そして若者は私と事務員さんの言いなりになりましたw
帰社したあの方が若干切れ気味の私たちに
「なんか欲しいのあるか~」
と優しい言葉w
↑どんだけ不機嫌だったんだ^^;
遠慮なくアイスを要求した私たちですw
ちなみにこのアイスを買いに走ったのは若者です^^;

アバター
2018/06/30 20:24
>トシさん
そういえば言わないお店ありますね・・・
指導されてないとか?

>小町さん
もちろんですw
アバター
2018/06/30 05:15
お疲れ様でした^^;
ちゃんと高級アイス頼みましたか?(笑)
アバター
2018/06/29 23:47
このごろファストフードの商品渡しでも、復唱しないボンクラ会社が多いでしょ。美枝子さんが仰るとおりキホンが大切ですよね!
アバター
2018/06/29 22:52
>onpuさん
暑いんですよ;;

>たけちゃんさん
もうね~ペットボトルが3本消えました^^;
アバター
2018/06/29 22:41
この暑い中、扇風機もなしに作業しちゃ危険ですよ~
熱中症には気を付けないとね・・(>_<)
アバター
2018/06/29 21:47
・・・扇風機とかエアコン(は無理かもしれないけど)でなく、アイス?^^;
アバター
2018/06/29 21:25
>momocuryさん
くそ暑いです;;
え~ハーゲンって言いましたが^^

>ナンシーさん
暑いんですよ~
あ・・・ナンシーさん正解w
アバター
2018/06/29 21:18
暑い中扇風機が壊れるとは大変でしたね~
アイスも高級なハー〇ンダ〇ツくらい要求したいですよね。
アバター
2018/06/29 21:12
うわぁ、扇風機が壊れたんですか?
この時期、生命の危機につながりそうな(^^;
よく頑張られましたね。。。

若者も、そうやって、成長していくんですね。しみじみ。
アイスで手を打つ美枝子さんたち、やさしすぎますw
アバター
2018/06/29 20:29
ですよね><
おかげで1キロやせれました;;
アバター
2018/06/29 20:21
アイスくらいもらわないとやっていけないわよね。
扇風機が壊れたから扇風機買ってもらわないと。(o´艸`)鬼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.