Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ウナギ!ケーキ!


今日は兄が久々に家に帰ってきて一緒にごはんです(*´ `*)


ほんとだったらこないだで化学療法の治療が終わる予定だったので、そのお祝いと夏なので土用の丑の日の分も兼ねて…

うなぎですっっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

兄が住んでるマンションの近くに美味しいウナギ屋さんがあるので、そこで家族分買って持ってきてくれるのです«٩(*´  `*)۶»✨✨

ケーキもお気に入りのケーキ屋さんで買ってきましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪


今日は体調もよかったので、朝から家事もできました!!!

前は掃除機をかけている途中で足がビリビリチクチク痺れてきてしまい…それから家事もあまりしないで来たのですが。

仕事も休んでいてなにもしないでいるとナマケモノだと思われそうなので笑、きょうは掃除と洗濯を担当しました( *`ω´)

あと、運動もしなければ!と家のなかでもできることをやりました。

筋トレにヨガストレッチ、フラフープ、階段の昇降運動!

また数日後には薬を投与してしばらく寝たきり生活になるので、
きょうは色々と活動できて満足です(*>∇<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.