Nicotto Town



のんびり

くつろぎの時間。 

 
https://pbs.twimg.com/media/Dg8v0xwUYAAPm58.jpg 
 
 
 
 
デイから帰ってきたら体調不良。 
二週続いたのでケアマネに報告せねば。

アバター
2018/07/03 17:52
お疲れさまです(*´ω`*)
気温差はやられやすいですよね。
アバター
2018/07/01 14:58
お風呂に入って冷えて風邪気味なのかも。
お大事になさって下さいね。
アバター
2018/07/01 07:29
・・・体調不良時を診てもらわないと・・・

外出から帰ってくると→疲れる←わかる気がします。
アバター
2018/07/01 01:55
デイが合わないのかな?
ちょっと心配ですね...
アバター
2018/07/01 01:41
リラックスですかね~りんちゃん^-^

しかし足とかどうなっているのか(;^ω^)

デイから帰宅で体調不良ですかー環境の変化とかで体調崩されたりしますからね~
お大事にしてくださいm(__)m

同僚のアドバイスは翌日の朝に続き・・・あーとか思いましたけどね夕方まで続き
話題を変えたらストップしましたね~

真面目な人なので相談ではなかったのですが何気なくメールしたことに詳しい説明が(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/07/01 01:37
くつろいでますねー。

お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.