Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


運命のいたずら☆日本vsベルギー 審判はセネガル

  • 主審のマラン・ディエディウ氏をはじめとするセネガル人トリオを指名
  • 1試合平均のPKは0.20回、イエローカードも2.09枚と少ない傾向だと

 

・・・

日本の采配で敗退した

セネガル 怒ってるから

審判が日本に厳しいかも

・・・

逆に日本に厳しいと ヤッパリと思われるから

日本にやさしいかも ♪

アバター
2018/07/02 19:26
なみだりん

なぜって なみだりんに 書いてもらったことで 気がつきました

FIFAのいやがらせですね あきらかに

日本の戦い方が フェアーでなかったと FIFAが判断したのですね

だから 審判は セネガルにして

(ぜったい 日本の不利にして)

セネガルサポーターを納得させたんですね たぶん
アバター
2018/07/02 19:23
やまりん

セネガルがFIFAを訴えるとか 

いいだしたらしい

やっばいぞっ

アバター
2018/07/02 18:54
なんで、セネガルの審判員を選んだのか、信じられません。
アバター
2018/07/01 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お久しぶりです
お元気でしょうか?
↑そうなんだ・・
セネガルの審判さん 公平にしてくれたらいいですね
夜中なので 早寝して早く起きてそのまま起きてようか・・って
考えてます
ガンバレ!!日本 私は個人的に同郷の乾選手を応援しています( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/07/01 13:11
あれくりん

今日は いきなりステーキに いってきました 開店と同時

でてきたらー すんごり行列っ
アバター
2018/07/01 12:39
どっちでしょうね?
いろいろ複雑でしょうね(;¬_¬)

チンアナゴは自分でゲットしてくださいね^^

今日はなんなんですかね?
暑すぎです!
32度!?ありえないです( ・´ω`・ )
基本夏でも長袖(焼けたくないのでUVカーデを羽織っている)なので、暑さが増します( ≧Д≦ )
夏嫌いに拍車がかかりそうです^^;
アバター
2018/07/01 08:25
りんりん

日本にやさしいほうが セネガルの(国の)今後に おいしいと思う

空気をよんでほしい

アバター
2018/07/01 05:57
日本に優しかったらいいね。
うんうん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.