Nicotto Town



2018年6月フリマ出品応募成立記録


6月に出品して成立したもの3件

[出品:自分] 天空のまたがる ピンクイルカL 【Pink】(無料)
[応募:相手] 桃源郷奇譚の 皇妃  【Pink】(有料)

2017年7月イベントアイテムで、黒54弾全身服ゲット。

[出品:自分] スカイファンタジー 青炎の魔法 【Blue】(有料)
[応募:相手] 桃源郷奇譚の まわりの中華行灯  【Pink】(有料)

黒53弾で、黒54弾ゲット。

[出品:自分] 三毛猫遊戯 (燐) 【White】(有料)
[応募:相手] 桃源郷奇譚の 皇妃の冠  【Gold】(有料)

黒52弾全身服で黒54弾ゲット。


6月に応募して成立したものは、ありませんでした。


6月にPコインで購入したもの
美の秘訣の光るガラス手鏡 【Pink】(タウンイベ参加用)
第55回 黒ニコガチャ 夢幻の輪舞曲 零れる星屑【Yellow】
第55回 黒ニコガチャ 夢幻の輪舞曲 ふわふわランプ(飴)L【Pink】

6月にイベでもらったもの
ふわふわフェアリーゴッドマザー(タウンイベ有料参加特典)
一体型フェイス(照れシンデレラ)(タウンイベミステリアスポイント 600)
流れるハートパフューム
(タウンイベミステリアスポイント 500)
まとう美の魔法
(タウンイベミステリアスポイント 500)
足元のともだちネズミ
(タウンイベミステリアスポイント 200)
祈りを込めしペンダント(プロジェクトセブン日記投稿特典)

アバター
2018/07/06 15:16
はじめまして。

初期のころはCアイテムでP品がもらえるのが楽しくてやってましたが、最近は厳しいです。
でも、たまにそういう交換もあったりするので頑張ります。
アバター
2018/07/04 02:26
初めまして。

日記広場から来ました。

どうしたらフリマでいいアイテムと交換できるか考えています。
参考になります。
ありがとうございました。
アバター
2018/07/03 14:08
応援フラッグゲットおめでとうございます!出品しておけば良かった・・・時すでに遅し・・・

1ヵ月間応募で成立なしというか、応募自体してないということです。出品アイテムを見たり探したりするのが面倒に・・・

今調べたら初期の応援フラッグは、余分には持ってませんでしたwww
アバター
2018/07/03 00:44
1ヵ月間応募で成立なしとは、珍しいですね。
ドンマイです。

私は初期の応援フラッグを最近の青ガチャ目玉5個でゲット出来ました。(^o^)/
今日で使うのが終わりという事が無い事を願うのみです。(◎_◎;)
アバター
2018/07/01 23:52
そう言ってもらえるとありがたいw
アバター
2018/07/01 23:17
不調でもC品でP品ゲットはさすがジャw
アバター
2018/07/01 16:25
私も出品はするけど、どんなんが出品されてるのか見なくなったな~

もう梅雨は開けてしまったし~水着かな?って思ってもC限定の水着は売れる気がしない・・・^^;

Cガチャの、海の背景なんかは売れるかも知れない。
シンプルさんしゃいんとか、さんさんシャインビーチなんかは高く売れそう。でも売るほど持ってないし・・・
アバター
2018/07/01 16:17
フリマの神は降臨するどころか、出品しても応募がないわ・・・
高望みの出品ばかりだから応募する気も無くなってきたし~

というか、白ガチャが無くなったのは大きい。あ!逆にこれからは白ガチャが弾になるかも?
アバター
2018/07/01 15:02
フリマ覗かなくなってだいぶたつけど・・・見る人がやっぱりへってるのかな^^;

日課のように見てたのはもういつのことになるのかな・・・

6月ってこれ!というアイテムが少ないのかな?夏に向けてまた

季節先取りのナイス出品を!!!
アバター
2018/07/01 13:35
ふむふむ、フリマの神は降臨してくれなかったみたいやな。わしも似たり寄ったりやわ
Cで使えるのはやっぱり一体型顔もしくは髪やな。これらを集めて弾にすると良いかもな

まばたき顔やったらP限定の複数も狙えるしね(^_-)-☆
最近はC限定は安いなぁ、ぴこぴこ髪に5点盛の全身服とかたまに来るけど
魅力的なもんはないわ

まぁ、インフレ+過疎ってるって事やろな。
アバター
2018/07/01 12:58
フリマ不調です^^; 白ガチャが終わって色ガチャが始まったけど、色ガチャ集める気があまり・・・
課金は極力したくないので、広告ゲームでなんとか乗り切りたい・・・

どんどん厳しくなってるけど、たま~にCアイテムが化けるからからフリマは面白いんだけどねw
アバター
2018/07/01 10:20
今回のフリマは珍しくとけさまにとっては「不調」といってもいいのかしら?
それでもしっかりとステキなものをゲットしてるけど。

やはり単なるCアイテムは、もうフリマでは通用しないのでしょうか??
イベ参加もあまりほしくないって思っていたけど、有料でいろんなものもらって、後々のフリマに使うっていう考えありですね。
課金・・・考え込んでしまいます。
とけさまで、この結果ってのは・・・私が下手なだけじゃないのかと、考えちゃうのですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.