Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日も暑いっすわ┓(-公-;)┏
寝室…エアコン入れないと…32度こえてて…じっと寝てられませんわ!

急遽、呼ばれた…労働、いってきますわ。
はぁ・・・。

アバター
2018/07/01 21:07
安眠と、翌日に疲れを残さないために、
寝るときのエアコンは必要ですよね~。

また今年も夏が来ましたね~w
アバター
2018/07/01 16:06
仕事したくなーい!!!
エアコン効いた部屋でアイス食べてゴロゴロしたいww
アバター
2018/07/01 13:52
心が弱い梵は 暑さに負け出れない・・・
思いっきり運動不足です
犬梵がいたときは 強制散歩があったのにな~
アバター
2018/07/01 13:30
毎日暑いですね お仕事お疲れ様です
エアコンが無いと生活できませんね><
身体のためにも、栄養と休息をきちんととるようにして
暑い夏を乗り切りましょう^^v
アバター
2018/07/01 13:06
こっちも、エアコン入れないと過ごせないです。

お仕事お疲れ様です。
熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.