Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークル


サークルの方との交換です!


応募してゲットしたもの
①中華風ルームウェアL

①着用です!

サークルの方に一覧で出していただけるものを見せてもらって、1番「欲しい!」と思ったのがこれでした(*>∀<)ノ))★
かっこよくないですか!?
もうツボですね(笑)
ちょっと長袖なので、今日は暑いですけど(;¬_¬)

できるだけ、日記にコメントしてくださった方にはコメントに伺っているのですが、深夜にインすることが多いため寝落ちすることがしばしばです('ε`汗)
訪問がなかったら「あ、寝たな、あんにゃろ~」的に思っていただけると幸いです(*>艸<)

アバター
2018/07/06 06:42
おはようございます。

カッコいいです。ポチッ。
アバター
2018/07/01 21:16
いやぁマジ暑すぎてやばい。夏バテで体力も落ちてます( ´Α`)
アレクさんも気をつけてね( ´Α`)
アバター
2018/07/01 20:36
こんばんは。閉店間際の見切り品買いに行ったら何も残ってなくて今日の夕飯は豆乳とサラダのみになりました
アバター
2018/07/01 17:42
素敵なアイテムgetできてよかったですね(*^▽^*)
靴も付いてるし、(・∀・)イイネ!!

今日はもうとっても暑くて、コーヒーがぶ飲み
ですね。水も。コーラも。かぶ飲みですね。
下さないといいなあ・・・
アバター
2018/07/01 13:15
北朝鮮の 喜ばせ隊っぽい

(美人ですの意味)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.