Nicotto Town



今日の深夜か、明日の早朝か。


白花しとしと雨コーデ。

ネコつむりに、ネコネコぼうず。
早々に梅雨明けの本州の影響で、
弱り方の少ない梅雨前線が北上して、蝦夷梅雨です。
家の中は、湿気で感じないままに、
気が付くと室温が27度だったりして、
水分不足の熱中症に要注意です。

そして、日ハムは拙守でグダグダ中。
横尾が、石井が、清水が。。。
というより、中島がいないのがきついです。
清宮も、打ってるとはいえ、
二軍ですら、守備がお粗末と言われてる始末。
今日の試合も、楽天様頼りです。

そして、午前3時のサッカーは、
見たいような、見たくないような、
見れないような。。。
3時に起きるのも無理だし、徹夜も無理な年齢です。

アバター
2018/07/03 17:04
良くお似合いで可愛いです!

気温差がもうややこしくてしんどいですよねw

サッカーはニュースで見ました(^_^;)
アバター
2018/07/01 23:07
寝るにも起きるにも半端な時間ですよね…。
私は大人しく寝て朝のニュースで結果を見る予定です。
アバター
2018/07/01 21:02
頼られてたのに負けちゃいました
アバター
2018/07/01 21:02
明日の深夜か明後日の早朝ですよー。
無理して早寝して早起きにしようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.