Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夏準備完了

例年なら梅雨明けは7月中だということだったので、まだ余裕があると思って夏の準備をしていなかったんですよ・・・。
それが今年は7月に突入する前に梅雨明けが発表されて、慌てて扇風機を出したり衣料やら寝具も夏物に変えたりして。
今年はいろんなことが早めにやってきますね。秋がくるのも早いとか?暑いのが早く終わるのは嬉しいけど、台風の心配があるのか・・・。それはそれでよろしくないですね。
今年はどんな夏になるのかな?

アバター
2018/07/02 16:43
各地、梅雨明けは早そうですかね。
毎年ですけど、降ってほしいところに降ってくれないんですよ・・・。
なんとも困った話です。
アバター
2018/07/01 20:55
ここ東海地方の梅雨明けは来週になるかもしれません。
季節がどんどん早くなっていきますね。
梅雨明けが早いと水不足が心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.