Nicotto Town



隣の占い師"(-""...

オリンピックが終わったら引っ越しかな
とか
ぼんやりかんがえとったですが
方角はうっすら気になるとです。

いんぷろヴぃぜいしょん
どかどかどらみすとの志田くんは
おっかさまと おばばさまがお琴のおっしょさまなので
尺八の免許とらなきゃいけねいそうで
だらだら文つづるときの ペンネームが
れお
なものだから
しし座なのかいと
きいてみたら
おれ
ひっくりかえした
と応えるせんすの
けっこうなばかものだから
身びいきで冷静な判断のできない
お気の毒なふぁみりーなのかと
観察していたけれど
その頃労働していた歴史資料館の課長と補佐とが尺八組で
志田くんはれっきとした若せんせいなのであった。
なんだかな
その免許取得のための修行先に出向くにあたって
かたたがえを ままとばばが占ってもらっちゃう
てなおはなしを拝聴いたしたわけなのだけれど
古式ゆかしい志田くんのおっかさまは
それから
エホバの証人の布教活動にまっしぐら
お琴のお教室もやめたみたいだよと
課長にお聞きした
志田くんもおりおり暴れてしまう伽羅なので
出禁伝説にことかかず
鬱って入院したとか自殺したとか
噂しかきいていない
かたたがえしてたんだけどね

がぶがぶの引っ越しは方角選べない系なので
時期でいささか調整はかりなされと
あまり幸福そうに見えない占いおばばが2019年1月以降
2020年には動いちゃ駄目駄目との勝手にご託宣
これ
主体的に会見していないんだけど
おもしろくもないんだけど
しょうがないなあ
よきにはからへ

平成の次のミカドの大嘗祭齋田を
あおうみがめの 甲羅で占うそうぢゃありませんか
亀卜
現在は制定されていない卜部は
対馬から10人、壱岐から5人伊豆から5人
陰陽師系を招聘していたそうぢゃありませんか
小笠原の捕食アオウミガメ使うそうぢゃありましぇんか
わくわく
それまでは生きていたいなあ

志田くんはほんとうに死んじゃったのだろうか
たぶん にじゅうねん会っていない気がするが
いつも いけてない感じで生きてる気がするが
せらヴぃ
まんまみや

アバター
2018/07/06 18:15
方違えとはまた古風な……^^;
便りのないのは良い便りと信じたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.