Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日も、暑かった。
今日は、ど~かな???台風も来てるし・・・

アバター
2018/07/03 12:16
台風が来てないところも、影響が出て大雨だね!
でも、、、、私の上には暑い太陽が(´Д`;)
アバター
2018/07/02 23:58
朝 窓を開けると熱風が吹き込むw どーなってんの?
これからの水(飲料用)も心配だけど農業用水が枯渇すれば食料品の値上げは免れない。
できれば災害のない程度に降って欲しいです。
アバター
2018/07/02 23:02
今日も暑かったし、最近、夕立多くて困ります~

明日からしばらく雨マークで、
こちらは梅雨明けはまだお預けのようです。
アバター
2018/07/02 22:13
台風きてるよね~この時期本当に修学旅行ってどうなのよって思うwww
アバター
2018/07/02 13:01
今朝は少しましな方だったかも。。。でも暑い~(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.