Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


電気スタンド


私の深夜二コタの強い味方、電気スタンドが・・・。


壊れました(;¬_¬)

なんか触ってもいないのについたり消えたりします('ε`汗)
というか触ってもついたり消えてくれたりしません( ≧Д≦ )
謎仕様です(笑)

今月ピンチなんですけど(今月も病院が多いのです)新しく買い換えなのですかね?
困りましたね( ・´ω`・ )

アバター
2018/07/03 01:03
アレク、夏は気をつけよう!食中毒とかノロとか。ウィルスが活発になるから。

たらい回しかー。自分にあう病院探すって思うと幾分ラクかもw

そそ、4択とかゲームやって稼いでるよ( ̄▽ ̄)結構フリマが成立しないからゆっくり稼ぐ感じ

今夜は起きてるの??
アバター
2018/07/02 23:18
アレク、フリマするPコインかっつかつで此方は頼みの1回だったんよ

久しぶりだね('ω')元気かい?
アバター
2018/07/02 22:16
おつらみ
アバター
2018/07/02 22:16
海は紫外線がやばいので室内プールで←
アバター
2018/07/02 22:14
(*´∇`)ノ こんばんは~

あかべー?(
アバター
2018/07/02 20:35
こんばんは。歌丸師匠の追悼の意を込めて笑点コーデでお邪魔します
アバター
2018/07/02 19:03
困りましたね><
買い換えたほうがいいと思います!
通院日かさむの辛いですね
アバター
2018/07/02 12:03
あらま困ってしまいましたね…
私も今月は節約ですね…
先月使いすぎたので(;´∀`)

アバター
2018/07/02 12:00
こんにちは^ - ^
それは困りましたねぇ(ノ_<)電気スタンドも暑い日が続いて疲れが出ているんでしょうか??なんて…(>人<;)
アバター
2018/07/02 08:25
おはようございます(*´∇`)
今週もよろしくお願いします。

壊れたのは困りますね^^;
超お安いものを探せばあるかもしれませんね。
リサイクルショップとかいいかもしれません( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/07/02 07:52
はいっ 援助www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.