Nicotto Town



ファーストフードのデザートってウマい♪

ミスドのコットンスノーキャンディ!
一目で胸キュン…♡
トッピング盛り盛りで超うまそ~~(≧▽≦)
価格もちょい高めだけど、それくらいは許しましょ♪
ちなみにモスの玄米フレークシリーズは
毎年必ず食べちゃうくらいにお気に入り♪
今年はいちごぜんざいなのダ!
毎年ユニークなフレーバーで飽きない美味しさ
しかもヘルシー!
ファーストフードなら、気軽に食べられるのがウレシイ♡
御一人様だってへっちゃらちゃら~♪
デザートの食べ歩きって、誰も付き合ってくれないんだモン!

そろそろそーゆーガキっぽい物は卒業したら?
第一、甘い物だなんて!糖尿業になっちゃうわよ!

なんとも夢のないヤツばっかり…
甘い物のない人生なんて、味も素っ気もないったら!
これからアイスの美味しい季節だヨ♪
コンビニスイーツもチェックしなくちゃ…ね?

アバター
2018/07/03 12:04
ミスドにこんなのあるのね
私はマンゴーがいいなあ^^

私もスイーツなしの人生なんて考えられないわ~^^;
アバター
2018/07/03 01:12
私は和スウィーツが好きです。 (^.^)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/02 22:17
こんばんは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しいものが無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2018/07/02 22:05
あ!そうですよね。私はマクドで食べれるのって、フィレオフィッシュとハンバーガーだけなんですが、併設されてるカフェならなんとかいけますよん!^^
アバター
2018/07/02 21:07
|ω・`)やぁ。
コットンスノーキャンディ・・って綿あめの事かと・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
綿あめ専門店をTVで見たばかりだったから・・♪

でも・・この間・・CMで見たら・・(@´・ω・)ん? 違う・・?って・・。
ぐぐったら・・アイスのかき氷なの(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちょー美味しそう・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・。

(。-`ω´-)ンー女子の特権なのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
スイーツの食べ歩きって・・ウフフ♪(。-艸・。)


アバター
2018/07/02 20:19
どっちも 大好き^^
コットンスノーキャンディは
年々 レベルアップしてますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.