Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


あれこれ、下準備が・・・


土曜の夜で、同僚の先輩が歌うバンド「moment vain」の活動休止ライブを見に行ってきました。個人的な動画撮影係り。ペンタックスk-5(古い)で一応はフルHD(25コマ)撮れるので、SLIK三脚&タムロンレンズ、安い外部マイクで撮ってみました。後日に動画を変換してDVDに焼いたり、データDVDとして焼いてあげたり・・・AVIから→mp4変換が時間かかる・・・


ジスペケ250カタナもコワースバックステップ来て、純正ステップ外そうとするも・・・ネジロック剤で固着し、六角ボルト穴舐める・・・(ハイトルクで工具も逝った・・・)ふざけんなよっ!確かに緩みやすい箇所だが、無駄にネジロック剤使うんじゃねーーーーーーよっ!!仕方無しでベビーザンダーでボルト頭切断。暑くてバックステップ取り付け作業、見送りw

そして今日は・・・夏休み9日間北海道バイクツーリングの、シングルホテル4人分の安くて条件合うとこ検索しての、電話予約で取れました!!15日最終日。16日はもうフェリー。

あれこれくっそ面倒臭せーーーー!!個人的には民宿で4-5人部屋で安い所あったけど、シングル個室がいい!って人に配慮して探したよ~

後はキャンプ場でテント泊かな?

アバター
2018/07/17 04:22
いえ、まだ来月の夏休み出発です~
今週末に予行演習じゃありませんが、キャンプツーリング行っていろいろ試してきます。
アバター
2018/07/16 23:09
フロンタルさん。
いよいよ出発でしょうか。
またブログに近況を書いてくださいね。
アバター
2018/07/09 10:11
りすさん、仲間内でシングルがいい!と言う人がいたので。僕的には民宿4-5人部屋でも構わなかったですがね。
アバター
2018/07/09 06:21
いよいよ夏旅行シーズンで、楽しみですね。
民宿相部屋でなく個室シングルルームにしたのですか。
テント泊あるなら休まるからそれもいいかも。
アバター
2018/07/02 22:17
いえいえ、後で消し行きます。

下田の白浜先の?鍋田浜に行きたいです~(超きれい
アバター
2018/07/02 20:45
動画ありがとうねー。
素敵でしたー!
そそ いいところあれば、キャンセルでOKっしょ。私も、ん~~~って時、そんなことしてるよ。
ギリになると、キャンセルが出てきたりして
おぉぉぉお!ってなことになることありあり。
私は伊豆に行きたいのだぁ。
アバター
2018/07/02 20:35
凛さん、行くまでの下準備が面倒ですが・・・だからこそ、その先に楽しみ沢山です!!

キャンセル料は、そのホテル規定の期日、(僕が取ったとこは前日まで)連絡ちゃんとすれば無料。
アバター
2018/07/02 20:13
ホテル取れてよかったですね。
北海道は涼しそうですね、楽しそうです。
でも行くまでの準備が大変そうですね、お疲れ様です。
キャンセルすると、キャンセル料取られないの?
ふと疑問に思いました。
アバター
2018/07/02 20:07
ことさん、解散ライブですね。最後の記念で・・・全部録画とりましたよっ!見ます??

そうなんすよ、わがままパイセンがいまして、人のいびきとかで睡眠邪魔されたくないんでしょうね・・・
シングル☓4部屋取りましたが、更に検索中。いいとこあればキャンセル!?
アバター
2018/07/02 19:56
活動休止liveって言うのがあるんだねぇ~
素敵な動画撮れたかな。
ホテル取れてよかったねー。ホテルを探すって、結構大変だよねぇ~。
混んでる時期なんてさぁ、ここもダメ・・あそこもダメ・・とかで、疲労困憊!みたいな。
もうすぐだぁねー。
私もこれから 宿泊予約しないとなぁーってところです。
シングル個室に泊まるのー?人とは寝泊まり出来ん!!って感じなのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.