Nicotto Town


つぶやきrnao


歌丸師匠、、、合掌

歌丸師匠、、、合掌

もらったステキコーデ♪:5

歌丸師匠



お疲れ様でした

ご冥福をお祈りいたします

アバター
2018/07/03 22:24
こんな座布団があったのか。
 
いいお爺さんでしたな。
廓噺ができる人が減っていくのだね。
アバター
2018/07/03 04:25
まさに名匠という名に相応しい咄家さんでしたね。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2018/07/03 00:02
また、一人、旅立って行かれたんですね(;^_^A
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2018/07/02 22:03
また昭和が・・合掌・・・
アバター
2018/07/02 21:36
また名人が。淋しくなります。。
アバター
2018/07/02 21:27
新幹線の中で お会いした折に とても親切にお話してくださったのを覚えております

苦しかったであろうと。。
長いこと 闘病なさっていらっしゃるお姿には 私も負けられないといつも思っておりました

笑点のおりの 左はじに いつもいらっしゃる^^
そぉ思えてなりません 
ご冥福をお祈り申し上げます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.