Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


七夕かぁ


毎年書いてるけどオイラの住む地域では七夕は1ヶ月遅れの8月なんだよね
なので今七夕って言われてもピンとこない

つー事でお題とはちょっと違うけど七夕と言えば織姫と彦星
3太郎の出てくる某コマーシャルにも織姫出てるじゃない
で金ちゃんといい感じになってるじゃない
あのCMシリーズでは金ちゃんはいじられ役であって欲しいんだよね
なのでこの七夕時期に彦星が出てきて(俳優は誰でもいいや)
「織ちゃん迎えにきたよ」なんてながれになって
「ノースリーブごめん、やっぱ彦ちゃんがいい」とか言って
金ちゃんフラれちゃう
なんてのを期待してたんだけどな

最新の3太郎CMは浦ちゃんの家を作ろうとかいうんだっけ?
まあいずれにせよあの3太郎シリーズのCM好きなんだよね

アバター
2018/07/07 22:18
こんばんは^^
こちらに失礼して・・・

明日の集会ですが、水着を着用でお願いします^^

遅くなった時には、7月集会案内の掲示板に行き先を
掲示しておきますので、そちらを見て下さいませ^^
アバター
2018/07/05 13:53
CMディレクターになれるよ!
その発想好きです(#^.^#)

浦ちゃん、かっこいいよね~~(≧▽≦)
声も大好き!!!
アバター
2018/07/03 14:59
うん、あれおもしろいよねー。
今後の展開も期待してる!
アバター
2018/07/03 03:02
3太郎シリーズ良いですよね。金ちゃんはそのうちにフラれると踏んでますよ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.