Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


応募品


最近、サークルの方との交換がメインなのですが、今回は自力でもゲットしてみました!


応募してゲットしたもの
①春のおでかけコーデ
②プレゼントヘアクリップ

①②着用です!

①はサークルで、②は自力でのゲットです^^
今の時期には暑いですかね(;¬_¬)
でも可愛いので、気に入っています(*゚ω`人)
こういうアイテムをいっぱいゲットできたらいいですね(*ノ∀`*)

さて、壊れかけの電気スタンドですが。
今、普通に使えてます( ; ロ)゚ ゚
なんだったんでしょうかね?
暑さで変になってたんでしょうか?
とにかく使えるようになってよかったです(*´゚д)(д゚`*)

アバター
2018/07/03 19:36
こんばんは。暑くてお昼は冷や麦しか食べる気しないので夜についつい食べすぎてしまいますw
アバター
2018/07/03 11:26
謎の電気スタンドですね。
まさかの熱中症!?
水分を上げたら逝けますよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/07/03 10:13
可愛いですねヽ(*'▽')ノアレクシエルさんのコーデいつも楽しみにしています♪
スタンド使えるようになって良かったです(≧▽≦)
アバター
2018/07/03 09:02
フリマ成立おめでとうございます('ω')
さすがですね(`・ω・´)
私も見習いたいですっ
アバター
2018/07/03 02:19
こんばんは^^
気づけばもう7月今月も宜しく!
多忙のためまともに挨拶できずごめんなさいですm(_ _)m
アバター
2018/07/03 02:06
アイスノンとか冷やしタオルで首ひやすといいって聞くけど、、。

眠れないときってあるよね。
アバター
2018/07/03 01:59
ギリギリのとこのやりとりがうまそうだな、アレク。

フリマ夜とか朝が成立しやすいって聞くよ
アバター
2018/07/03 01:52
フリマおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

ブログ書いてました
愚痴ブログですがね
アバター
2018/07/03 01:18
ははーん

でたな ようかいでんきすたんど

   by げげげのきたろう w
アバター
2018/07/03 01:16
スタンドは接触不良じゃないかな?配線の根元を酷使すると良くなるけど、買ったばかりとかではないよね?

僕はしばらく起きてるから良かったら話し相手になってほしいです(つД`)ノフレンド殆どのやつ、健康優良児なのか寝てるぽい
僕は不眠剤飲んでないけど、眠れないんよ。かかりつけ医に勧められてるけど、薬は1度飲むとなかなか断てないのもあるから。なるべく増やさないようにしてます。

ちなやにサッカー自分も見てない( ̄▽ ̄)コロンビア戦は時間的にまだ夜中じゃなかったからみてたけど、前回と今回は夜中だからね。無理ぽ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.