Nicotto Town



漫ろ歩き

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

しゃなりしゃなりと
漫ろ歩けば
ふわりふわりと
蝶々雅に舞い踊る

アバター
2018/07/04 01:27
おやすみなさい。

素敵な和装ですね~ (^.^)
アバター
2018/07/04 00:30
ゆぴちゃーん

たまには和服も良いですねぇ〜

今日の4択横浜

今日は眠たくって・・・寝落ちしそう
アバター
2018/07/03 20:52
お、和服美人ですね☆
もしリアルで見たら写真を撮りたいもんですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/07/03 18:11
( ♥ᴗ♥ )お振袖も ゆぴちゃんカラー!
でも、この振袖の柄…初めて見た
アバター
2018/07/03 12:08
付属品がたくさん巻き付いて、歩くの大変そう~~ww
でもそれが美のためなのね(≧▽≦)
アバター
2018/07/03 12:05
姫のお散歩だね~~^^
アバター
2018/07/03 11:30
珍しいね、着物。
でも綺麗だ~(´▽`*)
アバター
2018/07/03 08:38
ゆぴさんの和風バージョンも素敵。
わたしに素敵コメントありがとう^^
アバター
2018/07/03 08:28

やんごとなき、ひいさま~~~♪
アバター
2018/07/03 08:09
華やか!
ふと思ったんですが、門や戸口の幅が狭いとこでは、どうするんだろ?wwwww
アバター
2018/07/03 03:52
|ω・`)やぁ。
着物を着ると・・
歩き方まで変わってくるから・・不思議・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/03 03:42
おはようございます(^o^)
今日おめしの振り袖は見たことがないかもしれません。
すっごい素敵!ピンクかわいいしデザインこってるし、ぴったりですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.