Nicotto Town


ピンクの亀


7月3日

ニコットおみくじ(2018-07-03の運勢)

おみくじ

昨日と同じ結果だぁ(-ω-;)ゞ

また丸亀製麺ネタになっちゃうけど...
昨日今日明日の3日間、冷やしぶっかけうどん半額の
「うどん納涼祭」をやってるそうです。
https://www.marugame-seimen.com/campaign/nouryousai201806/
また丸亀製麺に行ってきまーす!三 三 三┏(;´Д`)┛

アバター
2018/07/03 23:45
イイですね (⌒∇⌒)
アバター
2018/07/03 23:44
こんばんは。やはりこの暑さだと冷たいうどんがイイですね!
アバター
2018/07/03 21:54
冷やしなら夏場も抵抗ないですね(^^)
アバター
2018/07/03 19:42
今は期間限定で「タル鶏天ぶっかけ」もやってますよね~
ノドごしのいいおうどんは暑くてダレてる時でも食べれます♪
アバター
2018/07/03 17:09
行ってらっしゃーい(^ω^)ノ
アバター
2018/07/03 16:55
|ω・`)やぁ。
うどん派の私としては・・
一度味わってみたい・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/03 14:51
そうそう!見ました
食べに行きたいと思ったけど
今日はもう動けないので無理だあ~!と思ってました
明日はどうかな・・
まだ動けないような気がします
かわりにたべてきてください
アバター
2018/07/03 13:14
丸亀製麺ファンになりそうだわ(*^_^*)
アバター
2018/07/03 12:18
1日だけじゃないんだ(゜o゜)(゜o゜)・・混んでるだろうなぁ(-.-)(/_;)
アバター
2018/07/03 06:15
おおお、半額イイなー! 安いの大好き(デフレの原因?w)
これって素うどんみたいだけど、具材(トッピング)は何か追加する?
は、そっちで儲けるビジネスモデルか?ww
アバター
2018/07/03 05:18
半額は魅力ですね(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.