Nicotto Town



すてきなプレゼント!


素敵なプレゼントをsanさんにいただきました。


メガの七夕の竹とリボン付きのクローバーです。

さっそく七夕の竹を着用してみました。

豪華な笹飾りで素敵です。

sanさん、ありがとうございました。

天気予報では7日まで連続して雨模様になっています。

台風次第なので台風がもっと早く来て去ってくれれば

七夕の日は晴になるでしょう。





アバター
2018/07/04 21:51
よかったですね~☆
雨続きなんですね。こちらは明日からようやく恵みの雨が。
アバター
2018/07/04 18:13
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とっても素敵な笹ですね!!よかったですね!!
今日の静岡は時折にわか雨だったり止んだり…。
そんな1日でした。
アバター
2018/07/03 21:40
葉の付き方といい枝ぶりといい、素敵な七夕の竹ですね。

飾りも折り鶴とか色々あって華やかで、

短冊の願い事が叶いそうです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.