Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


ファンの人には、すまん!と思うが…

羽生選手の国民栄誉賞…うむむ?と
頑張ってるのは、否定せんけども

現役復帰の高橋選手!頑張れ〜!



歌さん(歌丸さん)こそ、
ながねんにわたって、みんなに笑いを提供し続けてきた事に
賞をやるべき…では?と

亡くなってからじゃ、意味ないかもだが…

アバター
2019/06/02 18:03
すげームカついてさぁ~今朝がたの2時まで朝まで生討論だった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
しかもLINEで一応 役員さんのグループ作ったんだけど
神グループになってた( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 

筋肉痛どんまい! お風呂にゆっくり浸かって(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2019/03/02 00:12
めっちゃ8(:-) ミッキー変わってるよ~~~ 眉毛なかったのが有りになったりw
細かくニュースになってないだけで だいぶ ちょっとずつ変わってるwww
アバター
2019/02/25 21:14
えーどの辺が・・・クレはんがそっち側の世界しか知らんってこと?W
ま、いろんな職業あるよ~それこそ肉屋の解体さんからゴミ清掃やらなんでも(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2019/02/17 23:50
多分、蜂対策はないんだろね~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 現行犯でなら殺傷できるんだろうけど
防止策は、なさそう。。。
なにか網をするしか?┐('~`;)┌
アバター
2019/02/17 22:29
冬くらいから虫の糞らしきものが 付いていて 教えてヤフーで検索したら
ミツバチらしく・・・糞とか写メ載ってたけど全く一緒なわけよ~
かといって毎日 浴室乾燥機だと高くつくじゃん?! 対策はないと書かれていたけど。。。
ちなみに、コストコのずーーーっと無臭タイプの液体洗剤を使っているから
急に変えたわけじゃないしなんなら、今更!?って感じなわけよ・・・
とりま、室内で干す洗濯竿みたいなものを買ったしベランダに屋根みたいなもんを付けようかと
思案中なんだが・・・どうしたもんかと・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2019/02/11 15:18
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ それだぁ~~~!
オレンジと白は持ってるけど黒は何で私持ってないんだろ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2019/02/10 19:52
持ってないし見たこともないんだけど
ここのイベントで(なんのイベントか知らないw) HALLOWEEN って黒のブロックって
クレはん持ってる?
アバター
2019/02/06 17:08
さ、夕飯作ります。
アバター
2019/02/06 17:07
性格、もっと言えばさ ちょうど男子はあと200mくらいってところから
先生方が待っているんだけど、そこからめっちゃダッシュして元気にラストスパートするわけよwww
そんな元気なら最初からっていうwww 
先生もさぁ~こんなん動画で流されたらアウトだぞって感じだけど水玉スーツの子しかり
やっぱ、チャラい子っつ~のはそもそも走れるのに走らないからチャリで追っかけまわして
喝をめっちゃ飛ばすわけwwwww 超わらえたw
運動部とかはさ、タイムもはかっているからすっごい真面目にダッシュしてたけどねーw
アバター
2019/02/06 16:47
普段、自慢じゃないが400歩くらいしか・・・それが昨日は1万歩( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
どんだけ運動不足なんだろうかとwww
でもあれってさぁ~真面目に走る子と調子もんとに分かれて結構応援のし甲斐があった~w
1人ゾゾタウンの水玉スーツだっけ?w
あれを体操着の下に着てる子居たwww
アバター
2019/02/06 16:40
昭和記念公園のど真ん中の広場で開催だったの~
だから、入り口からそこまで歩くのに結構・・・そして駅からその公園に行くまででも
結構。。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
走る気満々だったけど序盤で_| ̄|○ il||li
そして、帰宅したらどっと疲れが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 1時間気を失ってた( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2019/01/04 21:13
今回の断捨離でそれこそ、書道道具は捨てたと思う(´艸`*)
アバター
2018/12/27 23:51
9月にやったばっかり~( ̄◇ ̄;)
その時の痛さが10としたら今日のは1なんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
一応、接骨院に。。。
どうも冷えからきてるって言われて前はストレスで内蔵からきてたらしいんだが。。。
クレはんも明日は我が身よ~気を付けて~( ´艸`)
クロちゃんイベ知らないんだけど、そもそもキモ過ぎて無理だ・・・
声高い坊主の人でしょ?
アバター
2018/12/06 23:48
今日、洋ナシアリガト♪(*'-^)-☆パチン電話したんだけど・・・
軽く笑いながら同じのだったんです(*´ω`)(´ω`*)ネーって言ったら
そう、貰ったから送ったの~って・・・エッ!(`ロ´;)
多分さ、母の妹なんだけどアホっつーかバカっつーかネガティブなところが同じ発想で
用無しと勘違いして怒ったとしか思えないんだよね。
だってあえて贈る?!失礼ってわかって贈るってことは怒ってるとしか思えん・・・
まぁ、もういいけどさぁ~来年は贈るの辞める( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/12/05 23:47
娘ちゃんにプレゼントありがとうございます┏○゙
アバター
2018/11/29 22:14
やっぱりさぁ~広島のもみじ饅頭は、絶対 老舗の「藤い屋」なの!
宮島で一番でっかいのは「にしき堂」あとは、アホみたいにもみじ饅頭屋さんは
あるわけよ。。。ん~東京でいうなれば竹下通りくらいのほっそい通りにお土産屋さんが
ず~~~っとあって、そこで何を売りで儲けるかっていうと、いちご味とか抹茶味とか
奇抜な味で最初は売り出したり、フライもみじ饅頭っていうのもあって素揚げもしてるし
あーやって天ぷらみたいにして売ってたりもするわけよ~~そうでもしないと潰れるwww
でも、昔からやっぱり正月のお餅じゃないけど、飽きたらこうやって食べたら美味しいってのを
CMでやってたくらいだから地元の人たちは知ってるの~w
小学校からずっと高校まで遠足は宮島だったから味音痴だった時は邪道なもんを食べてたわけよwww
アバター
2018/11/28 00:03
娘ちゃん、バニラ甘くて食べられないのよ~ミルク味のアイスだったら食べるけど
駄目らしい( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
美味しいのに(*´ω`)(´ω`*)ネー 私はバニラ平気だけどチョコ苦手( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ハーゲンダッツのバニラ味はやっぱり甘くて半分が丁度いいかも(;・∀・)
いわゆる女子では無いので、甘いものは別腹~ってのが理解できずやっぱり同じ腹だから
スイーツを食べられるほど余分もないし、甘いの苦手だから何かそれを食べよう!とも
思えず。。。ほんっと疲れた時に甘いもの食べて頑張るくらい?w
クレはん甘党だもん(*´ω`)(´ω`*)ネー うらやまwww
アバター
2018/11/27 23:41
もうクリスマスの用意は済んでおるw
なので、正月の準備。。。

ちなみに娘ちゃんひとりっこだからクリスマスと合わせ技は、したことないよ~(´艸`*)
それは、やっぱり別個に考えないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
だから12月はケーキを2個買うことになるので1個はサーティワンアイスケーキで、もう1個は
普通のケーキなわけ。
なんせ甘いもの苦手なんで1個ですら消化できないのに2個となるとね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2018/11/27 20:44
(*゚ロ゚)ハッ!! また忘れてた( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ん~もうプレゼントっていうのも・・・やっぱ福沢さんとか?
多いか( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 樋口一葉くらいだな( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
ケーキも頼んでないわ・・・なんせ学童がさ前の不動産みたいに定休日とか決まってないし
もう来年の福笑いとか作ってるわけよ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 
12月の9日は嵐のコンサート行ってくるけどそれが誕生日プレゼントでいいじゃん~とか思ってたけど
娘名義ので当選だから違うやん!って怒られそう( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
ま、明日こそケーキくらいは頼んできます>< 覚えてないとだよね。。。
アバター
2018/11/27 00:08
(*゚ロ゚)ハッ!! そういぁもうすぐ誕生日じゃん。。。忘れてた( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/11/26 00:09
いやぁ~マジで焦った。。。
帰宅して1枚ケースにはいってて・・・あれ?あと1枚あったような・・・( ̄◇ ̄;)からの~
もしかして2枚落としたような・・・って(´;ω;`)
ちょっともらった時にここに入れたら落とすかもって過ったんだか、まぁ大丈夫だろうと過信して
しも~た(-_-;)
何より取材のデータがマジで助かって良かった~~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
もうこれ仕事だったら首だよね(´;ω;`) 
ま、日頃の行いがいいんだな~とか自画自賛してもうたけど(;;゚;;ё;;゚;;)
以後、重々気を付けます(´;ω;`)
アバター
2018/11/11 00:11
マックの三角チョコパイって知ってたよ~w 
もしかしたら、全てがやらせ?でさくら広告としていたのなら。。。っておもうと
まぁ~安いもんだわな( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/11/11 00:09
観たよ~これだから是枝監督って嫌いなんだよって思った( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
まぁ、3度目の殺人っていうタイトルなんだから殺害した犯人は役所広司なんだと思う。
映画を沢山観てると観客に最後のストーリーをゆだねるっていうのはさ、ある意味 
漫画でいう夢落ちみたいな感じですっごいズルいよね。 あえて主張を言わず
まぁ、任せますてきなさ・・・それが(・∀・)イイね!!っていう人もいるんだろうけど
私は嫌いだな~自信がないんだったらつくるなって言いたい(;;゚;;ё;;゚;;) 
私もいろんなレビュー読んだけど 真意がわからないでも勝手に命が選別されるって事が
言いたかったの?!っていうオチなんだけど。。。つくり方が酷いのか意図がわかりにくいよね~
ってことで是枝さん苦手です( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/11/09 22:01
だって、ソンさんめっちゃマネーもってますやん(;;゚;;ё;;゚;;)
アバター
2018/11/09 21:49
確かにペッパー君目新しいとかは、なくなってきたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
それだけ浸透してきたってことで怖いことでもあるけど・・・脳は確か北海道だっけ?に
集められていてペッパー君と会話したすべての事が集約されて今後の開発にって
されてるらしいよね・・・
借りるなら月15万で買うなら200万なんだって~意外と安いよね( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/11/04 00:04
そうそう!今日っつーか土曜にワクチン打ってこようって病院いったら休みで・・・
一応、電話もしていったんだけど留守電になってたし土曜なのに変なのって思ってたんだけど
やっぱり行ったら休みで市役所前が賑わっててバスみたら国旗が飾ってたから
Σ(゚口゚;祝日だったんだ~って気付いてそれで昨日アホみたいにブルーインパルスの
練習してたんだ~って納得したwww 
うちの学童からもめっちゃ綺麗にみえた~(´艸`*)
アバター
2018/10/08 00:16
ねーねーーーー今回鈴鹿荒れすぎじゃね?w
つ~かフェラーリアホすぎだよね~車もエンジンも良いのに司令塔がやっぱりアホ!!!
宝の持ち腐れだ( ̄◇ ̄メ)チッ
アバター
2018/10/06 00:12
私も観てた~( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

エンジン6回今使えるんだって(*´ω`)(´ω`*)ネー だから、1日だけ使ったら6回のうちの1回になるので
鈴鹿はあのエンジン使うんだって~知ってた?w
もう、フェラーリ勝てないだろうから今期は開発辞めるだろうな( ̄◇ ̄メ)チッ
ま、次回 ライコネンおらんけどベッテル✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺するw
アバター
2018/09/28 21:41
クレはんに頼むとマネーが発生しますやん!
やっぱ、素人には難しいからこそプロが。。。って感じよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

しかし、高校の専属カメラマンがいるから その人から貰えたオープニング演目・・・
ぜんっぜん目線もダメだし構図もアカンし・・・専属ってプロじゃないんだってことが
わかった( ̄◇ ̄メ)チッ
アバター
2018/09/28 00:15
学園祭の写真 すげぇ~全滅で・・・ダンス部とか吹奏楽とか軽音?動きのある写真が
全く撮れてなくてダンスなんか次の日3人態勢で撮ったのに全滅( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
まだ学園祭は翌日フォローで撮り直しきくけど、体育祭は1日だけだったからすっごい不安だったの~
だから子どもたちには申し訳ないけどめっちゃ万歳~~~(*´˘`*)♡

一眼レフでもさ~使えないカメラばっかりの人でぜんっぜん望遠きいてなくって
結局 私が撮ったのを結構 採用しちゃって申し訳ないってかんじwww
お父さんがカメラオタクで良かったヽ( ´ー)ノ フッ お父さんが飽きてくれたやつだから
めっちゃいいやつなの~www

ちなみに、体育祭のページは省略して枚数減らして発行するだけだから なおさら万歳なの~www
アバター
2018/09/20 20:30
なんかさぁ~司令塔もあれだけど・・・どっかの戦で絶対これベッテル抜けて1位でしょ?って
ときに抜けなかったじゃん。
もうあれで抜けないなら勝てないよね。
来年も期待してないし、ダメだ~┐('~`;)┌
友達も毎年 鈴鹿に行ってるけど今回 行くの迷うくらいつまんないって言ってるもん
アバター
2018/07/05 07:32
歌丸師匠は、批判するなら下にじゃなくて、上へやれ!それが芸人だ!
と言い続けた戦中派なので、
きな臭い今の政府には、目の上のたんこぶだったろうと思う。
本来は、そういう人へ賞をやれば、政府もカブがあがるっていうものなんだけど、大人の対応ってもんだけど、
今の政府は、忖度しまくって黒いものも白でございますと言ってペコペコ賛成する国民しか認めないから、
まあ、無理でしょうよ…
アバター
2018/07/03 22:29
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2018/07/03 21:39
そこは、同感~もうすぐ受賞させようと思ってたってコメントは要らんと思う。
だったらさっさとやらんかい٩(๑`ȏ´๑)۶って(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/07/03 21:36
歌丸さん、呼吸器系の病気なのに、最後までしゃべり口の歯切れの良さが際立っていましたよね。残念です。
アバター
2018/07/03 20:44
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 梵も歌さんにと思った
アバター
2018/07/03 17:23
有名人だけじゃく
私にもちょーだい!だわ
あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.