Nicotto Town



台風7号


台風被害が増えていますが皆さんのところはどうでしょうか?
秋田は5日に上陸する可能性があるので怖いです>.<;;
今高校生は学期末考査のまっさかりなのでその最中にこられるのは嫌ですね。
土日は吹奏楽コンクールなのでちょうど雨が盛んな台風接近の時に
コンクール前練習で文化会館にもいくんです。
どうか台風おさまってと祈るばかりです。

アバター
2018/10/05 20:26
こんばんは(*^o^*) 彼女とはニコタで知り合いましたw

もう4年になります(*^o^*) 遠距離で会ったことがないのですが、

ほぼ毎日、ビデオ通話で話してます(*^o^*)

現実は苦難の連続で、順調な日は少ないと思いますが、

勝利の人生哲学を持ち、負けないように頑張っています(*^o^*)v

苦しみが大きいほど、乗り越える時間はかかりますが、

乗り越えた時、大きく前進し、幸福になることを実感しています(*^o^*)

キラさんも、絶対に負けないで下さいね(*^o^*)b

題目を送ります(*^o^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.