Nicotto Town



黒ガチャ 55弾 目玉交換


どなたか お願いできませんか?

求め)ピンクのランプ

出し)黒のランプ

お友達交換希望です
よろしくお願いいたします


今更 無理かな~

アバター
2018/07/08 23:41
こんばんは^^

アイテム届きましたから申請は解除させて頂きます。
又、何か有りましたら宜しくお願いします^^
アバター
2018/07/07 23:46
コメ読みました。

それではお言葉に甘えて

トゥインクル トロピカルビーチ(水色)をお願いできますか?

友達申請出して行きます。確認でき次第送らせて頂きます。
私のは急がなくてもいつでも大丈夫ですからね
アバター
2018/07/07 16:17
こんにちは^^

ふわふわランプのピンクのダブリ有りますよ
良ければお出しできますよ^^

あかねさんには、友達交換でも良いですが
私は黒も所持してるので、フリマ解禁になったら
フリマでお願いできればと思います。

ただ、友達申請は交換後は解除させて頂きます
それで良いのなら交換可能です
お知らせ下されば申請ONにします。
アバター
2018/07/03 23:56
|ω・`)やぁ。
良い交換が出来ます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アイテム交換のカテゴリーの方が良くない・・?
最後の手段で・・フリマって手もある・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.