Nicotto Town


アントワネット


産後苦闘! (>_<)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
35910
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
55
獲得した宝石数
1767
今回の称号
夜の青い北風
2連鎖
6
3連鎖
9
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
26
2018/07/03 23:56

アンルイスをお陰さまで無事に出産してよかったのですが

どちらかと言えば高齢出産だったのでわたくしが疲れました(>_<)(笑)

産後は大変かもしれませんが頑張ります!

アンルイスはいい子に育ってくれるでしょうか?

<m(__)m>

アバター
2018/07/05 00:10
今晩は♪留守の間もご訪問頂き有難うございました…(〃∇〃)♡ 近場で1泊しました♪ 晴れて蒸し暑かったですが、台風の影響か風強く日陰はそれほどでもありませんでした^^ 温泉に何度も入っては涼み、心身ともにリフレッシュです(o^-・)b♪

アンルイス様きっといい子に育たれると思います(∩´ω`∩)♡
アバター
2018/07/05 00:08
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネ~❤

5日4択現在「5000円~9999円」
アバター
2018/07/04 23:50
https://www.youtube.com/watch?v=t_vfT8JZ0PE

恐ろしい子 産んでしまいましたね^^;
アバター
2018/07/04 22:56
こんばんは♪ ^^/
御陰様の9周年です。
古いPCと使う病気持ちの年寄りなので
時々固まったり寝こんだりしますが
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2018/07/04 22:51
こんばんは♪
出産お疲れさまです
アンルイス王女は歌の上手い子に育ちそうですね^^

W杯はベルギーに頑張って欲しいですが、
次でブラジルと当たるのでどうなるかなあ。。

アバター
2018/07/04 21:28
本当にね~
美勇士さんは音楽もやりだしたとか聞いたような記憶が…

でも表に出てこないからダメだったのかもね

御曹司だから特に何もしなくってもいいんだものね~

いいご身分で羨ましいわ(*´ω`*)


そういえばお姉さまも御曹司じゃ?(*´-∀-)フフフッ

王家だからね!w
アバター
2018/07/04 20:56
語呂合わせ暫くぶりですね・・・

でも、ピンクのやつ、豚にそっくりでっせw
アバター
2018/07/04 11:26
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。☂がシトシト降って今日一日は涼しく過ごせそうです。

   元気な王女殿下に健やかに成長なされませ(。◕ˇдˇ​◕。)
     はい、お水と素敵をどぅぞでーす。
アバター
2018/07/04 09:42
出産してからは、べらぼうに大変
隠しカメラなんか設置されても困りますし
AV女優も困ります。
そー言えば、故坂口良子さんの娘さんでしたっけ?
ひところ話題でしたね。
アバター
2018/07/04 08:02
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
まあ(^^)
また、お戯れですの(^^)
うふふふ(^^)
本当は、私と同じ、20代☆
バレバレですわ(^^)
上品な王女様にお育て下さいませ☆
アントワネット様、今後が、実に楽しみで御座いますわね(*^_^*)/
アバター
2018/07/04 02:41
ハートフルGIRL気分♡
ガーデンパーティーでケーキ三昧♪
スウィートなヒトトキを楽しんでねっ♡
アバター
2018/07/04 02:02
アントワネット様は、カノンゲームもお上手なのですね。

私は、さっぱりできません。

アンルイス王女様の健やかな成長をお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.