Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券とイベント終了


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・1枚
合計・・・1000C

青ガチャがなくなったら、私の非課金フリマはどうなるのでしょう?
今から不安です><
(あとヘアゴムがぷちぷち言いながら切れてく音がします。これもまた不安)

今日でイベント終了ですね!
ねずみさんを2匹ゲットすることができました(ヾ(。・ω・)ノ
課金してポイントをゲットすればフレーム(?)は1つゲットできる位置だったのですが、まあ諦めましたね(/∀\*)
次もイベントは課金参加しない方向になりそうな気がします('ε`汗)
それよりもP限定を増やした方がいいような気がしたからです^^
いつかいっぱいP物を持ちたいですね!

アバター
2018/07/04 23:54
やほー(つД`)ノ外台風なのか、雨風すげーよ!明日仕事休みになれば良いのに!と願う慧ですが、ぶっちゃけ暇すぎて来たよ

サッカーが負けた時試合終了のホイッスル1分前くらいからみて、その時には既に逆転されて日本のプレイヤーはコートで悔しがってる?っていう様しか見なかった
アバター
2018/07/04 19:55
こんばんは。今日は対戦日なので高速巡回ですw
アバター
2018/07/04 18:24
サッカー ランク61の日本に対して 相手のベルギーはランク3位 (子供と大人の戦い)
しっかし
奇跡的に 先制点は日本
2:2の同点になって
延長になるかと おもわれた 終盤

相手のゴールキーパーが 意表をつく 手でボールをころがして みかたのバックの選手にパス
パスをつながれて ボールが真ん中を 越える時には
即効で 日本3人に対して ベルギー5人の状態 
日本が守りを 固める前に パスから シュートを きれいに きめられた
相手の ゴールキーパーから 日本のゴールにシュートが決まるまで わずか9秒くらい

この9秒で 日本は逆転されて 負け 

この試合でゴールした 原口 とか イヌイ とか 泣いていたのも 無理は なーい

この9秒の悲劇は 永遠に Wカップの特集のなかで 放映されるでしょー

・・・・ 

アバター
2018/07/04 12:24
俺も見てないんだよー。終了間際に逆転されて負けたとしか…
アバター
2018/07/04 12:18
美味しそうですね(〃ω〃)♪

青ガチャがなくなったら悲しいです(>_<)
アバター
2018/07/04 11:26
イベント品とP限定 どちらが求められるかですよね 過去の青ガチャの目玉、C限定品、などなど フリマ用に置いてます。青ガチャなくなったら困りますね><
アバター
2018/07/04 07:09
イベント品<P限定なのでしょうか
(´ε`;)ウーン…むずかしいですね
P限定のほうが価値が出た時
いい応募が来そうですね
アバター
2018/07/04 00:49
めッちゃ可愛いですね^-^
お菓子がおいしそうです^-^
やっぱりP限定のが強気に交換できると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.