Nicotto Town



健康ステッパーナイスディ


普段買い物以外ほとんど外に出歩かない私はとっても太ってしまった。
いろいろ考えたがおなかにあまり負担がかからない健康ステッパーナイスディを
主人におねだりすることにした。
2か月近くおねだりしてインターネットオークションで安く新古品を買ってもらえた。
昨日の夕方家に届いたので早速使ってみた。
やってみると結構足にきつさを感じる。
ぽっちゃりな体系で筋肉がついていないから特にそう感じるのかもしれない。
毎日頑張ってやっていれば筋肉もついて体が引き締まってくるだろうか?
きついけど結構やっていると楽しいので毎日頑張ってやって少しでも痩せたいなw

アバター
2018/09/01 19:13
お誕生日おめでとーう(*'▽')ノシ
いくつになったのかな?永遠の17才?w
大変なこともあるだろうけど、前向きなあなたが好きよー。
いつも応援しています。
これからも良き友でいてください♪
そして良いお歳を重ねてくださいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.