Nicotto Town



蝦夷梅雨→台風崩れの温低


紫陽花コーデ。

昨日は空気の水分が飽和状態。
山間部なので、霧だか、雲なんだか、もやってましたよ。

たっぷり雨が降ったので、湿度も落ち着いて、
少し涼しくなりました。

台風はいつも、日本海を回り込むので、
今回も、札幌はそこそこですが、
道北方面が大雨の被害を受けています。
旭川は石狩川が支流との合流点なので、浸水被害が出ているし、
タコの「ラビオ君」で話題になった、小平町は避難勧告が出ています。
これ以上ひどくならなければいいけれど。

海開きイベント。
水着は今年はいらないなぁ。。。
インナー風のならいいかな。
課金の背景が欲しいと思いました。

今日はいつもの練習日。
気分ののらない天気だけど、
夫と合流して、行ってきます。

アバター
2018/07/05 22:37
紫陽花コデきれいですね(’’*
雨が降って気温が落ち着いてくれました…涼しいです。
今回の海開きは、自宅でも泳ぎたい放題なんですよね。
無料の水着が最近可愛らしい気がします。
アバター
2018/07/05 17:37
去年から北海道に台風被害増えましたね。
気をつけて下さいね(*´ω`*)
アバター
2018/07/05 12:55
これから毎年梅雨になるんでしょうか・・
予想外のことが起こると人も建造物も被害が出るので困りますね
異常気象が毎年っていうのも困りますね
アバター
2018/07/05 00:37
蝦夷梅雨という言葉がある(できた?)んですね。
アバター
2018/07/04 23:07
畑が一気にやられた農家もあるようで切なかったです。
雨は調節出来ないのが辛いわぁ。

私も水着はいいかな。
問題は背景とアクセが欲しいものだらけだったことですかね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.