Nicotto Town



ゆらゆらクジラ

画像

カワオきょうだいとゆらゆらクジラをGET☆彡
さっそくお庭にセッティング♪
ゆらゆら揺れてる~~
背中に乗られないのがざんね~ん!
もし乗ることが出来たら、海へ連れて行ってもらっちゃお~
きっと乗り心地サイコーだよね?

アバター
2018/07/24 22:23
こんばんは☆
サークルより参りました。
私も最近は水着を買わなくなりました。
でもゴシックがくると、ついぽちっと><
アバター
2018/07/05 20:22
こんばんは〜 うちにも届いてました♪
私も5月もの駆け込み購入しました。。。
アバター
2018/07/05 19:55
今晩は、本当ですね。背中に乗れたら、楽しいでしょうにね。
新作いろいろと購入していますね。夏らしく華やかでいいですね。
アバター
2018/07/05 03:52
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
意外にかわいい・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/04 23:35
クジラ可愛いな♪
アバター
2018/07/04 18:14
かわいい^^海泳げるねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.