Nicotto Town



新作どうしましょ♪

いきなり水着だね?
価格はリーズナブルだケド…
去年物と似たような感じ?
イベント関連でもないみたいだし、当然スルー!
その代わり!
トロピカルフルーツの小物がリアルでとっても鮮やか~
思わず水着に着替えて泳ぎたくなりそ♪
フルーツのアイスバーおいしそう~~(≧▽≦)
こうしちゃいられない!
この後コンビニダッシュだわ~♪
ちなみに…
新作スルーした分、迷っていたアイテムを買っちゃお♡
5月限定アイテム、駆け込みGETしなくちゃ…ね?

アバター
2018/07/05 03:51
|ω・`)やぁ。
私も今回のアイテム・・パス・・♪
アバター
2018/07/05 01:50
ゆぴちゃん

5月限定アイテム、駆け込みGETしてきましたぁ
海開きしましたね〜今年もプライベートピーチでまったりできるのが嬉しい

今日の4択5000円~9999円
アバター
2018/07/05 01:45
2弾の水着に期待かなー^^
アバター
2018/07/04 21:20
すきすぎて散財しちゃった(✪ω✪〃)
アバター
2018/07/04 21:12
トロピカルな背景とジュースが欲しいですクポww
給料日まで我慢します…(;´Д`)クポへ。。
アバター
2018/07/04 21:04
こんばんは^^
私も新作はスルーだよ(´艸`*)
さざ波フレームは便利そうだから
買ったけどね^^
だから、明日で販売終了の5月限定を
駆け込み購入するよ!
アバター
2018/07/04 20:40
こんばんは。
私も5月のアイテムにしました。
水着は買うとしたら、服みたいなのにしようかな?です。
アバター
2018/07/04 20:35
フルーツの小物がいいですよね!
水着は来週あたりグラマーなの来そうですしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.