Nicotto Town


ぱりか~る♪


Pコインは夢を見るためのエネルギー


バンドパーティの歌うくち、購入しました♪♪

とりあえず、明日の昼で販売終了となる5月限定アイテムの中から4点を選んで、6月限定アイテムからは迷わず選んだ歌うくちを含む4点を購入、そして、最近暑い日々が続いたので思わず7月限定アイテムのとろぴかるワンピを購入です。7月のPコイン予算の6割を早々と使ってしまいました orz 。

それにしても、どんな歌を口ずさんでいるのでしょうね?

 おなかがすいちゃったらね♪
 元気もなくなっちゃうでしょう♪
 ハートだってそうなんだよ♪
 じゃあ、どうしよ~???♪
 そんな時はタンスイカブツ レッツ・イート!♪

 ユメをみるためのエネルギー♪
 満タンにしちゃえばハートフル♪
 歌って踊るアイドル♪
 ハラペコじゃダメ!カモン!レッツ・イート!♪

こんな歌だったらいいな^^

アバター
2018/07/05 22:39
>ririさん
いやぁ、そのような戒めといいますか計画を最初に決めておかないと、私は間違いなく追加追加しちゃうのです。流石に課金上限までとは行かないと思いますが、10,000までなら手を出しちゃうかも知れません(10,000までは特典の割合が増えてくの)。海開きのコーデは無料のものにしよう…
アバター
2018/07/05 00:52
計画的にPコイン購入されてるんですね、すばらしい^-^
私はPコインを追加追加で購入してしまうことが多く(特にガチャ関係)、反省です^^;;

5月アイテムは今晩中に駆け込み購入予定。ヘアとワンピを迷っています!
アバター
2018/07/05 00:17
>まいごさん

はい、月々のPコイン予算を決めて、なんとかその範囲の中でがんばってます^^

そうですよね表情を変えるアイテム、ポーズを変えるアイテムはかなり心惹かれます♪ 歌うくちは大変素敵ですよね、先月歌うくちが発売されたとき、月のPコイン予算を使い切っててて、即購入できずに悔しい思いしてました。それがやっと念願かなった感じです。
アバター
2018/07/04 23:39
7月のPコイン購入特典、心惹かれるぅ~。
背景も綺麗だし、お庭アイテムもかわいい。
けど、、、う~ん。

ちゃんと考えて使ってるんですね~。
私は基本的にイベント参加アイテムと最近はガチャかな…。
ショップ品は眺めて、、その時買わないと結局買わないことが多いかな。
うたう口は即買い!
多分、一番のお気に入りアイテムです。
二コタのアバは表情がないので、口が動くだけでも楽しくなる♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.