Nicotto Town



サークル企画・プレゼン


************ブログ用 テンプレート****************
プレゼンするアイテム《リボンカチューシャ(初心者応援)》

①なぜそのアイテムを選んだのか
よくお世話になるので…
服を中心に買ってしまうので(特にPアイテム)、その服に合う髪飾りが手持ちにないのがよくあるのですが、このアイテムなら大体は合うので重宝してます。

②そのアイテムのよいところ(2~5つ)
1、シンプル!
  コーデの邪魔にもならないシンプルさ。色も白で合わせやすい!
  シンプルだけどリボンのワンポイントがいい感じ。
  着回しもできる優れもの。
2、何でも合う!
  カジュアルからガーリー、ドレス、果てはファンタジーやゴシックまで、どんなコーデとも合わせられる!
  「やべぇこのコーデに合う髪飾りがない」→「とりあえずこれで!」が効く!(実は上のコーデも…)
  髪型や髪色も気にせずにつけられるから便利。
3、入手しやすい
  しやすいというか・・・多分みんな持ってるのでは?
  ショップ売りではあるのだが…実はこれチュートリアルのログボでもらえる!
  …今ももらえるよね?
  まぁショップで1000cで買えるので大丈夫。…あれ高くなってる?気のせい?

③着用しているコーデのポイント
黒ガチャ引いた。好みのやつ来た!よし着よう!!
→やばいこの服に合う髪飾りがない!
→あ、これめっちゃ合う!
・・・そんな感じで出来上がったのがこちらです。

④その他(なくてもOK)
欲を言うなら、ショップのほうに黒色追加してくれないかな。
自分が欲しいだけなんだけどね。

⑤一言(意気込みなど)
最初のほうにもらえるアイテムだけど1年以上たった今も使ってるし気に入ってるので、
この機会に思いっきり推すことにしました。
皆さんもリボンカチューシャ使おう!
本当に便利だから!!!!!
*********************************************

アバター
2018/07/17 17:32
********** 美容院が苦手な人たち *************
     ~❤プレゼン上手はだ~れ!?【C品】❤主催者~より

     ただいまトピックにもコメントさせていただいた通り、
   参加者様のブログに間違いがないかチェックを行っております。
       一人一人へのコメントを最後に書いていますので、
        そちらでチェックしていただければ幸いです。
            ご協力お願いいたしますmm*

【チェック項目】
①c物(ガチャなし)をプレゼンしているか。
OKです

②プレゼンするアイテムを着用しているか。
OKです

③メイク(通常メイク、一体型フェイス、ほっぺ、口アイテムなど)は除いて、
 最大5点までの着用を守れているか。
(間違いがあればトピックまでお知らせください。)
見る限り、
・ドレス・背景・カチューシャ・髪型・靴
の5点着用なので大丈夫です。

④プレゼンするアイテムがよく見えるようにできているか。
よく見えてるので大丈夫です

⑤ブログにテンプレートのプレゼン内容が書かれているか。
全て大丈夫です

一人一人へのコメント
全てOKなので投稿は仕直さなくて大丈夫です!

失礼いたしましたmm*
***********************************
アバター
2018/07/08 11:22
こんにちは~
サークルからです~~
ほんとだ!かわいい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.