Nicotto Town


そらの記憶録


天の川

画像

 タウンに行かなくても見られるのは嬉しいです(*´∇`*)

 現実の天の川は街灯の関係で観られないので
 ニコタの中ではいつまでも観てられるのが
 良いです♪

 こちらの今年の七夕は催涙雨になりそうです。

 きっとカササギが橋を作ってくれて
 一年に一度の逢瀬を叶えてくれるのでしょう。

 彦星と織姫は雲の上で幸せに過ごすのでしょうね。
 ラブラブだから地上からは観られないのかも(笑)

アバター
2018/07/07 23:49
>かたほとりさん
 こんばんは(*´∇`*)
 お庭では泳げないんですか!?
 ちょっと残念ですね。
 プライベートビーチっぽくて
 楽しみにしていたんですが。

 こちらも七夕は8月の祭りと一緒に祝う感じなのと、
 悪天候のため、あまり七夕の実感は湧かないですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/07 21:34
こんばんは。
七夕よりも海開きイベント優先コーデしてみたのに、お庭で泳げませんでした(笑)
天の川は見られましたけどね。

現実ではこちらも曇っていて、風も冷たくて気持ち好いから嬉しいですが、小さい子とかは楽しみにしていたイベントだろうなと。
自分的には旧暦が七夕が本番だと思っているので、今日が七夕って気があまりしません(笑)
アバター
2018/07/07 00:09
>ワニガマさん
 こちらも午後は雨が止む予報です。
 ただ曇り空なので、星天は難しそうです。
 旧暦に期待でしょうか。

 大したコメントができずに申し訳ないです。
 少しでも心が軽くなったら嬉しいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/06 22:54
 こちらの明日の七夕は、夜は雨がやみそうですが、ネオンや住民の灯りで、天の川は見えないでしょうね・・。
 
 日記に素晴らしいコメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/05 22:12
>りんりん☆HRさん
 天の川、綺麗ですよね(*´∇`*)
 現実ではなかなかお目にかかれないので
 ニコタの中だけでも味わいたいです♪
 七夕コーデで、訪問するのも楽しいですよね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/05 21:54
お庭の天の川、きれいです^^
現実の天の川はなかなか見られないですね。
せめてコーデは、七夕コーデにしたいですね(*´艸`*)
アバター
2018/07/05 20:21
>ぽいうぇんりーさん
 シンデレラのイベントがあったので
 あまり実感が湧かないですが、
 七夕なんですよね(^_^;)

 今年は織姫、彦星のアイテム入荷もないようなので
 ちょっと寂しいですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/05 20:18
>Elnoさん
 ニコタで季節を感じます(^_^;)
 海開きもしたようで、夏ですね♪

 時間が経つのが早く感じられますね。

 梅雨明けしての台風で、各地に水害が出ているようで
 皆さんが心配です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/05 19:42
もう七夕なんですね~
アバター
2018/07/05 09:21
あ~…
もう天の川の季節か…
って
もう7月5日!?

明後日じゃないか!!

一瞬焦りました・w・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.