Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャとC限定


サークルの方との交換です!


出品してゲットしたもの
①春めき市松
②雪どけ散歩道
③クッキープレゼント
④ハッピーリボン靴下
⑤さくさくウエハース

④⑤着用です!

背景が食べ物なので、両手にも食べ物を持ってみました^^
でも特にウエイトレスさん感は出てません(笑)
お家でおもてなしって感じですかね?

悩むのですが、C限定の「初めての海水浴」って買いますか?
水着がないころならまだしも、フリマで1着(偶然に)ゲットしてしまったし・・・。
C限定の水着はあまりフリマで化けてもくれませんし・・・。
皆さんのご意見をお聞かせください(*゚ω`人)

アバター
2018/07/05 22:44
まさかご存じとは←
アバター
2018/07/05 22:43
(*´∇`)ノ こんばんは~

心霊!
アバター
2018/07/05 20:08
美味しそうだし可愛いですねo(^-^o)
ケーキ食べたいですヽ(*'▽')ノ

記念にはいいかも知れませんね(σ´∀`)σ♪
アバター
2018/07/05 16:22
難しいですね(; ・`д・´)
Pのを持ってるなら、
買わない方がいいかと思います( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/07/05 12:47
食べ物シリーズってあんまり持ってないんですけど本当に可愛いですね
フリマで化けないということなら青ガチャの行方も気になることですし
見送るのも一つですね・・・
アバター
2018/07/05 12:16
こんにちは~^^
早速泳いでみたけれど・・・つまんない><
想像と違ってました P物水着微妙な感じ・・どうせなら服でも良いじゃないですか・・
って言いたくなる~~
アバター
2018/07/05 09:29
一応買ってますよ(;´∀`)
水着がまだないのでね(;´∀`)
たしかにC限定の水着はPに化けにくそうですね
Cコインのゆとり次第ですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.