Nicotto Town


みかくとう


パンジー 【黄】 40位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/26 ~ 2018/07/02
順位 大きさ
40位 パンジー【黄】 9.63cm

2日の仕事終了は1時半

2時に車内にたどり着いたの計画的車内泊
が、食事して飲酒したら
3時に寝ちゃいました!
(合唱)

3日は平日のお休み
ドラックストア・ワンコの病院・100円店・カー用品店
によって12時半に帰宅
ここから腰痛悪化
梅を採りに行って、ワンコを川で洗って、梅酒を着けて
あとは腰痛のため動けず
無理してカレーを作りましたが
親父は食べず
(なんだかな)

一晩中EMSをやったら治りました
( ◠‿◠ )


アバター
2018/07/07 01:58
みかん♫♪ 様
コメントありがとうございます

EMSとはダイエット用の電気パットです
(ショッピング番組で見たことないかな?)
私は、カレーうどんとカレーライスで
アルコール消毒しました

アバター
2018/07/07 01:54
つむぎくん
コメントありがとうございます

せっかく、100円店で購入した網を持って行ったのに
魚は取れませんでした
アバター
2018/07/05 22:48
EMS?
カレー 本人は食べれたのかな;; ホント無理しちゃダメだよ
アバター
2018/07/05 21:13
治ったのなら良いんデスが・・・
無理しないで下さいよ~><

ワンコを川で洗う=川遊びデスよね~
楽しそうデス^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.