Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新顔2匹

以前からウチのベランダには地域猫が来ることがあったのですが、最近になって兄弟かと思われる2匹が来ていることがわかりました。1匹は桜カット済みのようです。別々でいる時もあれば一緒にいる時もあるという感じで、たまにじゃれ合ってます。
その2匹は以前から来ていた内の1匹と柄が似ていて、もしかしたら親が同じである可能性もあるかな、って思えなくもない。

来ていたコが来なくなっちゃったりしているのは残念なんだけどね・・・。しばらく見かけていないから元気にしているかな?、って心配になったり。

アバター
2018/07/08 16:23
近所に去勢・避妊に連れて行ってる方がいて、
5匹くらい桜カットされている猫ちゃんがいます。
もちろん、迷惑そうにしている人もいるのですが、
飼い猫ちゃんがいるお家はエサあげたりしていますね。
アバター
2018/07/07 23:21
地域猫ということは猫を地域で飼っている(見守っている)ということでしょうか?
猫ちゃんにやさしい環境はいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.