Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


久々ランニング~


先月のトレラン大会以降、モチベーションも下がり・・・週に1回程度のランニングになりました。走りたい時に、気が向いたら走ればいい!別にダイエットとかしてる訳じゃねーしさ。


4.2km 24分 平均ペース5分24秒 312カロリー(菓子パン1ヶ燃えないのかい!?)

体重:68.8km 体脂肪率:13.8%’(酒飲んで、速攻で戻るけどね!✋

さて、北海道ツーリング計画も着々と進み、最終日前日のホテルも予約が2ヶ所☓4人分が取れて、比較検討中。

えーと、以前に持っていたラフロのメッシュジャケットプロテクター付きは捨ててしまい・・・ヤフオクでタイチ&SUZUKIコラボジャケット入札中。

そして・・・カタナニーハンのリヤタイヤ、BT-090がもう一回サーキットやれるか?新規投入するか?検討中。(やはり年数経って、まだ行けそうだが腐ってもハイグリプバトラックスのグリップ力は楽しめたな!滑り出しの感じも良し!BT-090は滑る!滑る!噂聞いてたが・・・一般道じゃ温まりきらないのかな?サーキットグリップ寄りなのかな??)

IRC - RX-02R もしくはRX-01スペックR 検討中。

やっぱりなぁ~ずーーーっとダンロップ派で来たから・・・α14かα13SPのグリップ力も試してみたい!!

ピレリ - ディアブロスーパーコルサ最強グリップだったなぁ~!!

メッツラー レーステックK1も上に劣るが好きな感じのグリップ力!!

フルバンク~ 楽しいなぁ~!!

アバター
2018/07/06 15:58
僕も食べても太らない体質でしたが・・・やはり仕事で運動量が減ってきたので、最近は増える傾向にあります?

食っても太らないのは・・・腸が弱くて下痢?栄養吸収出来ないか?日常での運動量、カロリー消費量が凄いんじゃないすかね?
アバター
2018/07/06 14:28
痩せの大食いです、太らないタイプです、私より食べてますよ。
丼で、コーヒーも何杯も飲みます、それでも太らないのです。
羨ましい、体質ですね。
アバター
2018/07/06 07:31
もしかしたら旦那さんは、我慢してあまり食べるのよしてるんじゃないすか?妻と子供の為にって…?分かりませんが、もしそうなら泣けるな…
アバター
2018/07/05 22:06
何とも細いですね、うちの旦那、60キロです、私より細い、なんとも頑張らねばと思います。
ランニングも必要かなって最近思っています。
体重の減りが悪くなりました。

北海道旅行いいですね、楽しんできてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.